スポンサーサイト


ドルパ限定子ちゃん

  • Mix
ニュース、見ました。。。
今回の限定子ちゃん達…おにゃのこメインなんですね。
よかった、大きい男の子とかいて、またツボったらどうしようかと思った(苦笑

沙維「オイ、蒼。なんか憑いてるけど…ソレもしかしてドルパ限定女子…??」
えっ、そりゃないだろ(爆笑

100629_002.jpg

以下、画像続きます。と、最後に拍手返信ありますので畳みます。
蒼「なんか知らないけど、なつかれちゃいました…。コイツ誰よ??」

100629_004.jpg







?「ウフv ドルパ限定とは全く関係ないけど私BORNよっ!
イケメン好きなの。よろしくねっv」

100629_003.jpg







沙維「・・・(* ̄m ̄)プッ  すげーお似合いだよおまえら(笑」
蒼 「ハァ?!マジで?!!・・・なんかあんま嬉しくねぇ・・・」

100629_005.jpg






BORN「あら、アナタもなかなか素敵・・・vv」
沙維「それはそれは…どうもありがとう(笑  君もよく見ればなかなか可愛いよ(笑」

100629_006.jpg






BORN「アハ☆ イケメンさいこうっvvv」
・・・BORNちゃん、股間蹴ってませんか??

100629_008.jpg






BORN「蒼、だいすきっっっvv」ぎゅぅ。
蒼 「フクザツ・・・」

100629_007.jpg

BORNちゃんは髑髏スキーなヒトミちゃんちの子です。
意外に可愛くて、蒼とど~しても撮りたくて連れてきてもらっちゃいました。
服とかウィッグとか・・・笑える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相変わらず風邪が治らなくて・・・というか、ぶり返してまた熱出して、
木曜日は私用で仕事も休みもらってたんですが、
金曜日に病院に行ってから出勤したら、早退させられました。。。
なんで治らないんだろう…今回の風邪、しつこくてツラすぎる><;;
耳も相変わらず治ってなくて、聞こえ悪いし、
まだ耳切ってないですけど、来週病院行ったら切られそう;;
今日は、とりあえずがんばって会社行きました。
帰ったら、某ニュース届いてて、ちょっと気分アガりましたけど(笑
でもひととおりニュース見てから、
まったく変わらない体調の悪さにダウンしてついさっきまで寝てました(≡д≡)

今回のドルパ、女の子ちゃんですねぇ。
とりあえずはスルー予定です。←予定って(笑
女の子、ひとんちの子とか見るとすごくときめくんですけど
やっぱりウチは男オンリーかな。。。たぶん(笑
でも女の子服とか、作ってみたいなぁとは思うのです。
女の子がいないから作らないだけで。
それにしても、マリたん(EVA)・・・。
マリたん、あの一見真面目に見えて実はお転婆ちゃんvなとこがかなり好きで、
最初見たとき「オオオっ!!」とか思いましたが
よくよく見たらそうでもないかな…DDはウチにはいいや。って感じ。
ちみっこは・・・どうしよう(笑 最近ちみっこにトキメキ過ぎ(笑(笑
そだそだっ、ドレスモデルに出てたマーク!
見つけたとたん、きゅん死にしそうでした(笑
マークかわええ・・・(=虹カワエエvv

↓↓↓以下、拍手返信いきます!(反転にて)


10日 Z様

こんばんは!
わざわざこちらにまでお越し頂いて、拍手コメントありがとうございましたv
オールインワンとサルエル、ツボっていただけたのですか?!
嬉しいです~、ありがとうございます///
再販・・・するようなことがあったらまたお願いします(笑
とりあえず、次回よりも目前のドルパが・・・(;´Д`)はわわ
Z様宅のおふたり、もうほんっとうにツボりましたよ!かわえくてかわえくて…(*´д`*)
あんなコ、ウチにも欲しいです~><
ウチのやつら、イケメンばっかとか
嬉しいお言葉もありがとうございました!!
今、全員横並びで万歳三唱してます(爆笑
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

蒼、好きですか?!まぁぁっ、アイツ特にすんごい喜びます(笑
蒼は我が家のメンバーではなにげにいちばんモテてるかもです(笑
リンクの件もありがとうございます!
早速貼らせていただきましたので、ご確認いただけたら幸いです///
私もDollオーナーさんのお友達が少ないので
こちらこそ、今後とも是非是非仲良くさせてやってくださいませvv
ではでは、コメント本当にありがとうございましたv
またサイトにも遊びに行かせていただきますねっ!!
スポンサーサイト
