スポンサーサイト


蒼は憑かれてる。ヒメは疲れとる。

蒼「なんかさァ、最近、肩が重いんだよね・・・疲れてるのかな、オレ」

ちがうよ、憑かれてるんだよキミは。

100629_001.jpg

すっかり更新が滞ってます。。。
更新がなくともカウンター回ってるので、
見に来てくださる方いらっしゃるんですよね;;
ありがた嬉しいです本当に。ヽ(τωヽ)ノ

mixiのほうではブツクサ言っておりましたが、
実は風邪が治らず、長引かせた挙句こじらせて
とうとう耳がやられてしまいました><
先日、朝起きたときに、頭痛&耳内部の激痛&難聴の異変に気づき、
とうに内科でもらった薬は切れていたので耳鼻科へ。

結果、風邪からくる急性中耳炎(しかも相当イッちゃってるらしい)でした。
しかも両耳とか・・・ありえNEEEEEEEEEEE★(TдT)
今日、耳、切るって話だったんですけど、
涙目で何度も「切るんですか?」と訴えていたら
聴覚検査後に、「次の検診の聴覚検査で、結果が上がってなかったら切るよ」
と念を押されました。そんなに私必死でしたか?…そうです必死でした(爆
だって、耳切るなんてコワイよ!
そんな、親にも見せたことのない私の内部・・・vv←アホ

ただでさえ症状が重くて聞こえが悪くなってるのに
両耳に目薬みたいな液体薬を垂らすんで、
常に水中にいるみたいで、きのつなぬい(=キモチワルイ)です。
それに…テレビ、いつも15くらいの音量を35まで上げないと聞こえないし。
そうするとテレビ観るのがイヤになってくるので、
結局横になって携帯いじるしかないし。
そこへ追い討ちをかける咳と鼻水・・・。
誰か私のヘッドを交換してください!!(´Д⊂グスン ←ちょうほんき★

会社なんか行ってないで安静に、と言われても
そう簡単に休めたら苦労しないですよねぇ会社員って。。。
とりあえず、せめて咳&鼻が止まってほしい&耳が聞こえて欲しい…!(切実

商品がまだ送れてない方、昨日メールさせていただきましたが、
皆様本当に優しくて・・・;; ご迷惑かけます、すいません><
早いとこ治します!!!
スポンサーサイト
