スポンサーサイト


決して家族サービス中のパパではない

蒼 『今日は妻と子供にせがまれて渋々出かけました。』

…ってオレ、未婚だし!子供いねーし!!

ちみっこちゃんはマイミクSHOWさん宅のカワイコちゃん達でした。(ノ´∀`*)

100627_001.jpg

風邪っぴきで発熱中な私、
休みもらってるんだし寝てりゃ~いいものを、PCから離れられない(笑
…というわけで、休みをいいことに先日のドルミスでの画像を上げちゃったり///
今回連れてったのは沙維と蒼です。
17とGr…かなり重いですが、ずっと持ってたのは私じゃない(爆

以下、画像続きますので畳みます。
『主夫の会』・・・じゃありません(笑(笑

100627_002.jpg

左端の土方くんはひとさまのお宅のお方v
うちの沙維は見ての通り、右端のチャラい人です(爆
蒼は銀髪くるくるウィッグで参加!
茶髪もいーけど銀髪くるくるも良いよ!!(・∀・)




100627_003.jpg

いつの間にやら増えましたvv
大・中・小が盛り盛り(笑






100627_004.jpg

おとーさん達はオツカレ気味。。。に見えるし(-Д-)






100627_005.jpg

ディーラーさんとこの素敵くんとv
キレイな顔にエエ体・・・ツボる!!
にっ、にのうでがっ///






100627_006.jpg

貧弱体Gr(爆)の蒼とも撮らせていただきましたv
素敵くん・・・ピンク似合います。美しいから!!
何度も『エエ体』言ってすみません(汗)&お写真ご一緒してくださってありがとうございましたv
16BODY、イイなぁ。。。(*´▽`*)





100627_007.jpg

銀髪の美少年くん!!!
沙維が無理矢理画面に入っちゃった的な画像になってますね(爆笑
銀髪美少年くん、すっごく美しくてウットリでした///






100627_008.jpg

銀髪スキーな私は銀髪くんにウッカリ見とれてしまってましたが
右にいるお二方もほんっとうに素敵カコよいコ達だったのです///
特に座ってるコの渋カコよいオーラに惹かれてしまい、
『コッチ見んなv』的?なお顔をまじまじと見てしまいました(爆
実はひとりひとりと2ショ撮りたかったくらいですが
あまり長居してもご迷惑なので。。。
ご一緒させていただいて本当にありがとうございましたvv






100627_009.jpg

同じ土方・・・なのにこんなに違う(笑
こちらのお宅の土方くんはものっそいセクスィ~なイケメンくんでした。
がっ、沙維と撮ってなんかガッカリさせてしまってるようです(爆笑
一緒に撮らせてくださって、本当にありがとうございましたvv


今回のドルミスではグラスアイ、ウィッグ、帽子、靴と色々散財しちゃいました(笑
お洋服も惹かれる素敵なものがたくさんあったのですが
自分も作ってるんだから!という言い訳をして我慢しました。。。
ちっちゃいコのピンクT、欲しかったなぁ・・・ちっちゃいサイズなかったけど。
それ以前にちっちゃいコ、うちにいませんが。。。今はいませんが。。。えっ、今は?!
いやいやっ、お迎えしませんてば!!
…たぶん…きっと……もごもご(´-ω-`)
必死で耐えてる割にお買い物しながらちみっこサイズのものを物色してました(爆


最後に、非公開コメントへの返信です↓↓ (反転にて)


6/30 H様

へへっ、アリスたん、コソーリ買ってましたvv
えっ、パンツずらしたらちょいエロがモロえろになっちゃうじゃないかYO★
レシピさんきゅうでした。
上新粉とか・・ウチにないよvv←買いに行け
スポンサーサイト
