スポンサーサイト


アリスたんが来た…!(SHOPに関するお知らせアリ)

こんばんは、風邪引きましたかをるです。
ものすごく体調悪い・・・だるい・・・若干熱あります・・・。
昨日、ハシャギすぎた?というか、治りきってないのに出かけたのも悪かったかも。
今日は早めに寝ます。といってももうすぐ1時。。。いつも寝るのは2時3時。。。

今日はDoll写真じゃなくてゴメンナサイ。
風邪っぴきで夕食とってから薬のんでウダウダしてるとこに
ピンポ~ン♪とインターホンが。
4月発売予定だった植物少女園のアリスたんが
よ~うやくウチに来ました。
あまりに嬉しくて思わずちょびっと写真撮っちゃったよ。
つか、昨日のドルミスの写真を先にUPしてよ、って感じですが
枚数多いのでまた次に。体調次第で。。。

100628_001.jpg

このアリスたん、ひとめボレでした。
毒々しいようでありながら儚げで強い眼差し!!
こんなおにゃのこSDをお迎えしたい・・・ですが、まだ出会ってません。
でもDOLLは男だけ・・・たぶん・・・男だけ・・・かなぁ?←弱い
アリス、確か予約したのは2月くらいだったんですが、
4月発売予定のところ、3回か4回くらいは発売延期のお知らせが来ていて
やっと今月中旬くらいに入荷のお知らせが。。。
そんなこんなでやっとうちに来たvv

100628_002.jpg

アリスたん、実はまつげは描いてあるんではなく、
一本一本植毛されとるのですよ!!スゲー!!
そしてティアラはシルバーリングになるんですううううふふふvvv
石はペリドットが入ってる…8月の誕生石ですよね?
でも私誕生日11月です(笑

100628_003.jpg

ぜんし~ん!
半脱げぱんつがたまらん。
私が思う『姫』って、まぁ、こんな感じです。
可愛いだけじゃない、強いなにかを持っていて欲しい。←力とか腕力じゃなく!
アリスたんが来て、ちょっとカッコいい女の子SDも欲しく・・・なってないなってない!!
今はちみっこにトキめき過ぎてやヴぁいのです。


最後に、6月のSHOP受注に関するお知らせです。
アルナイル、ギエナー単品でご注文いただいた方の発送が
今週末くらいまでにできそうです。
ちょっと体調が優れないのでハッキリとした発送日につきましては
また後日個別にお知らせさせていただきます。
それから、レグルス単品注文の方、及びレグルスを含む複数注文の方、
また、商品の種類に関わらず複数注文いただいた方は
もう少しお時間いただくと思います。。。もう6月末ですがすみません><
7月上旬には全ての発送を済ませる予定となっておりますので
何卒ご容赦くださいませ。
また、なにか変更等ありましたら、こちらのブログ内でお知らせするか
個別にメールさせていただきますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
