

蒼、命の危機・・・

今日、ガス屋&電気屋の自宅襲来に合い、
避難するべく出かけたわけですが。(つなビィの“生存確認”でも書きましたが)
どっか、撮影でもできないかな…と思いつつ、蒼と沙維も連れ出しました。
でも、結構雨が降っていたので撮影場所を探すのは断念して
だーりんが靴下を買うと言うのでユ○クロへ行き、
帰りにひさびにモス○ーガーに行ってきましたv
時間も中途半端な4時ごろ、とあって
土曜にも関わらず自分達以外ひとがいないのをいいことに
ちょびっと撮影しちゃいました(爆

↓以下、蒼とヒメ(=オーナーかをる(爆)です)の小劇場です。






蒼  「なぁなぁ、ヒメ・・・」
姫  「なに?」

100626_002.jpg







蒼  「となりのあの店って、ナニ?」
姫  「看板に書いてあるじゃん。」

100626_006.jpg







蒼 「ヒッ・・・!!!」

100626_007.jpg





蒼  「はははははやく帰ろうよヒメ・・・!!(汗(汗」

100626_005.jpg


・・・たまたま、隣の店が人形焼やってました(爆笑
明日はドルミス行きますっ!
とっとと行ってとっとと帰るけど!!
