スポンサーサイト


ちょvv ランニングは寒いだろ

 ここ2~3日また寒くなってきましたが・・・
ずっと二の腕出しっぱな月雨があまりにも寒そうなので
服を作ってあげることにしました。
↓↓↓ロンTとカーデとストールを。



ちょっと面白い生地をロンTにしてみたのですが
透け透けでなかなかエロい・・・万歳!!(・∀・)モエッ
またあったかくなったらロンT一枚でお花見でもしよう。
ねっ、月雨!!

↓↓↓以下、もう少し写真続きます。
 


カーデは切りっぱなしのゆるっとしたストール風です。
2枚仕立てになってる生地なのでたぶんあったかいと思われ。







ロンTも実は2枚仕立てな生地。
袖丈も身丈もかなり長めに作って
くしゅくしゅさせてます。







ストールにはブローチいっぱい。可愛ええ・・・vv
このストールはブロックチェックと
ギンガムチェックのリバーシブルです。(←私も欲しい
そうそう、クロスのネックレスも実は作ったのですが
見えているのはロザリオ風の長いもののみで、
実は短いものも重ね付けしてます。
月雨、オサレだ・・・!







月雨 『もういいだろ・・・』
後ろにも一個だけブローチつけてます。フヒっv



Doll用の服作りって良いですね!
ディーラーさんって、楽しいだろうなぁ・・・。

明日は月雨を連れて虹(こう)を迎えにいこうかな。いけるかな。
待ってるよね、虹。
実は、虹は某すみかで月雨より先にフルチョオーダーしたのですが
先にお迎え連絡が来たのは月雨のほうでした。
オーダーは1週間の差でしたが、
お迎え連絡は3日の差で月雨が先になりました。
里で聞いてみたところ、各すみかによって
抱えているオーダーの数も違うので
多少の前後はある、との事でした。
ふーん、そうなんだ!(´・∀・`)
虹をお迎えしたら、またココで紹介させていただきたいと思いますvvフヒっ
スポンサーサイト
