

僕もやっとね・・・(Part2)

またまた、虹さま里訪問の続きですが・・・
1階の窓際撮影SPOTがちょっと可愛い感じになってましたv

100620_012.jpg

たまたまですが、ふたりの雰囲気に合ってる感じですよね?!

以下、画像と拍手返信、畳みます。
虹、短足に見える・・・撮るのが上から過ぎた?
でも可愛いから良しとする!←親バカ

100620_009.jpg






↓↓↓この画像、『著者近影』っぽい・・・ヽ(^p^)ノ

100620_015.jpg






ここの撮影SPOTって、いっぱい光が入ってすごくイイんですが
たまたまこの時、2件のお迎えセレモニーの合間の撮影だったので
ブラインド閉まってました。。。(・ε・;)
それでも少し光が入るようになってたのでなんとか・・・!!


100620_017.jpg






『著者近影』パート2(笑)
“先生、新刊はどちらの写真になさいますか?”と聞きたい(笑

100620_014.jpg






コッチのSPOTでも撮ったんですが・・・
光源が電球のみ、なとこなんで撮影難しかったです><


100620_021.jpg






でも撮影SETは可愛い。。。女の子にぴったりなSPOTですね!
っつか、置いてある時計が真横になってる(笑
(触らなかったので気づきませんでした)

100620_022.jpg

虹さま里訪問画像は以上です!
ちょっと今回の撮影で、くるくる兄弟が
かなり気に入ってしまいました。↑↑血は繋がってませんが!!
実は沙維と蒼のくるくるウィッグもあるんで、
そのうち4人まとめてくるくるカルテットを組みたいと思います(爆笑

今週末は新作ドレス・・・出るんですよねぇ。
スーツ、いいなぁ・・・いいけど・・・う~ん。
買ってもあんま着せない気がする!
それより、ドルミス行きたいですっ!
行けるかどうか微妙なんですが・・・なんとか行きたいっ!
ギリギリまで足掻きます。。。o(`ω´*)o

ではでは、以下拍手返信です。反転にてどうぞ~v↓↓↓


24日 0時 K様v

例のブツの件について、たまたまKさまが拍手くださった時に
私もKさま宅でコメントしておりました(笑
行き違った感ありますが・・・実は呼び合ってしまったんですよね?!(←と思いたいv)
既にあの形状見ただけで今からめっちゃワクワクしてます!
あれに合うお洋服とか、作りたい!!早くも秋物とかでvv
でもぼちぼちゆっくりとやってくださいませ。
Kさまのストレス解消にでもなれば幸いですw
