スポンサーサイト


僕もやっとね・・・(Part1)

  • Mix
ここ1週間、虹を構って構って構い倒して
新しいTシャツとストールまで作ったげて
やっとご機嫌の直った虹を里に連れて行きましたv
ついでにワンオフ見たりとかもね。。。

100620_007.jpg

ワンオフはともかく(特別ときめいたコもいなかったので)
写真いっぱい撮りました。
ので、以下畳みます!と、最後に拍手返信もあります~。
花まみれv

100620_002.jpg





月雨ももちろん一緒でした(笑
くるくるBrothersだ・・・←頭がね。

100620_004.jpg





そういえばふたりともフルチョだった。

100620_005.jpg





おにゃのこみたい。
でも可愛いコには花が似合う!!

100620_006.jpg





鏡の前で撮るのって、難しい。
なんかもうちょっと・・・なんとかすればよかった。orz

100620_001.jpg





虹は月雨にいちばん懐いてます。
かといってベタベタではなく、
なんとなく一緒にいることが多い、みたいな。
たぶん、月雨が静かなコなんで居心地がいいのかも。

100620_018.jpg





虹、嬉しそうでよかった。
もっと早く連れてきてあげたかったんですが
とりあえず今回連れて来れてよかったですvv

100620_019.jpg





なんかまだもう少し画像あるんで、続きは次回に。
今日は、お迎えセレモニー2件も見ちゃいました。
いや、たまたまそこにいたというか。
アレ、やっぱやったほうがいいのか・・・。
でも絶対私、恥ずかしさのあまり笑いを堪えられない(笑
そうそう、今日はついでに教室の申し込みもしてみた!
一回は行ってみたいけど・・・参加できる確立って低そうな。(・ε・)
でも教室AとかCとか欲しいっvv

それからそれから、今日は予約しておいた薄桜鬼巡想録を受け取りに。。。
予約特典の土方&斉藤抱き枕がデカ過ぎてビビりました(笑
でも抱き枕スキーな私は早速今日から抱きつきます!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いやいや、まずとりあえずベッドに置いて、寝るときにダイビンg(ry
もちろん私はハジメスキーなんで、はじめちゃんメインでvv
(土方くんも大好きですが!!)
ゲームはひととおりコンプもしてるんで
また思いついたときにやります。
とりあえず、受注製作で忙しいし、ドルパもあるし・・・(-"-;)ムムム
毎日毎日、仕事から帰ってミシン、というのは
大変でもありますが幸せなひとときだったりもv
でもお蔭様でウッカリ完売してしまったので
納品が7月入っちゃうかもです・・・スイマセン><
日々頑張ってますので、お心当りの方お許しを!!!


以下、拍手返信いきます!反転にてどうぞ↓↓


16日 22時 K様v

そーなのです!虹の機嫌、直すの大変でした(笑
画像は機嫌悪くないときなので、そうは見えませんが・・・。
でも今日、新しい服でお里に連れて行けたので
私もスッキリ、虹もニッコリです(笑(笑
Kさんとこのサイトでのお写真、
月雨がとってもカッコ良く撮れていたのですっごく嬉しかったです~v
ちみっこちゃん達の可愛さに、月雨もちょっと照れ気味でした(笑
今度お会いできた時は是非、虹や沙維、蒼ともご一緒してくださいませ!
と、ディーラーも頑張ります!応援ありがとうございますvv
スポンサーサイト
