スポンサーサイト


虹さまのご機嫌がわるい

今日は基本的に、私の思い込み脳内劇場です(笑
そういう系苦手!!な方は注意★★★↓↓




虹の機嫌が悪いッス。
土曜日、里へ月雨と行きましたが、
今まで虹は里へ連れて行ったことがありません。
蒼はギャザリングの時に、沙維は土方オフの時に行ってて、
月雨は生家でもある為、里へは毎回連れてってます。
“今度は虹も一緒に里に行こうねっ”と前々から言ってたのに
土曜日、月雨しか連れて行かなかったので
虹さまの機嫌がすこぶる悪い。。。コワイ。。。
虹は怒ってると口きいてくれません。
一旦拗ねちゃうと、なかなか元に戻りません。
最後のほうは本人が意地になってるので、
しばらくは“虹ちゃ~んv 虹く~~んvv 虹さ・まvvv”と
地道に歩み寄って、機嫌を直してもらうしかない!!!
大変だ!このっワガママ王子めっっ!!

100506_007.jpg

土曜日・・・里に行ったら、その日のうちにオウチに帰るはずだったんです。
でも、他の用事を済ませたりなんだかんだしてたら、
結構遅い時間になっていて、もう帰る元気がなかったんです。
前日、仕事山積みで一睡もできなかった上に、
行きの車中で2時間くらい仮眠をとっただけでしたし、
なんせ、里まで急いでも車で2時間半、ですから。
まぁ私もいい大人なんで、突然外泊しようが誰にも文句を言われることはないので
そのまま、オウチに帰らないでお泊りをし、
翌日はその足ですみかに頼んでいたものを取りに行ってしまって
帰ったのは日曜の夜11時過ぎ。
月雨といっしょに『た~だいま~~v』と帰って
部屋で待ってたDoll3人の反応は、というと。。。
かをるプロデュース、三人三様の脳内劇場ですが(笑)

まず、虹。虹の視線がイタイ・・・!じぃぃぃ~~~っと私と月雨を見てぷいっ!
こここここわい!!何も言わないとこが怖い!!!もう拗ねてるのがありありとわかる!!
そこへ蒼がダダダダダーーーと来る。
『ちょっと!どこ行ってたんだよ、月雨!!え?!里?!!オマエだけ?!
え、なに、もしかして女の子と写真撮ったりなんだりかんだりラジバンダリ~??』←←←
『エーーー信じらんねーーー!
しかも泊まり?なにそれ、そんなのアリおりはべりいまそがり!』←←←
蒼はうるさーーーくまくしたてて、聞きたいことを月雨に聞き出そうとして、
でも月雨は『別に。』とかそんな感じなのであとは蒼がひとりでキィキィ騒ぎます。
そして沙維。沙維も怖い・・・ニヤニヤにやにや、私だけを見つめて、
『フッ』と笑う。そして目を逸らす!!なに?!なにが言いたいの?!!
・・・とまぁ、ウチの王子たちはそんな感じの性格です(爆

さてさてっ、以下は非公開コメントへの返信です。
反転にてどうぞ!↓↓↓


6/14 M様v

Mさま、こんばんはv
そーなのです、大阪ドルパ、
ディーラー参加することになってしまったのです!!
申し込んだときは、まだ先の話だし
その時までになにかできればい~や★的な思いと、
どっちにしても初めて申し込むし、
そんなに簡単に参加できるワケないYO★という考えと
はたまた、ドルパにディーラー参加しないでも
とりあえず通販目標でいいや★★ってな感じで
ユル~くかる~~く考えていたのですが・・・・・どぼん。
引っかかりましたねどうやら!
今更ながら焦ってます(笑
つい先日受注受けたばっかだし、商品どうすんの?!な感じで・・・くっ!!
なにか、新しいもの出せたらいいな、とは思ってますが、
どうでしょう。。。ドルパまでの時間的に。
でも、遊びにきてくださるんですね!嬉しいです!!
構って、だなんて私のほうが!です///
是非是非声かけてやってくださいv
私も、お会いできるのを楽しみにしてますからーーー!!
スポンサーサイト
