

里でぇとvv (*´д`*)アハァ

土曜日は、マイミクさんと里でぇとしちゃいました。

100612_001.jpg

カワエエおにゃごw 月雨がドキムネしとる・・・!!
以下、画像多いので畳みますv
手ェ繋いじゃったり///
月雨きんちょ う  !!!

100612_002.jpg



ちっちゃい姫に寄りかかられちゃったり///

100612_003.jpg



挟まれちゃってたり・・・///
そしてなぜか示し合わせたかのようにブルー系(笑

100612_004.jpg



おやつタイムっ。
純ちゃんズにはさまれてるし(笑

100612_005.jpg



ドーナツを取り上げられて蘭君(?)にひっつかれる月雨(笑
しかしまんざらでもない月雨(爆笑

100612_007.jpg



ちみっこも抱っこした!!
月雨、おにーさん気分です。
そしてチョキ手がかわゆすぐる~///

100612_008.jpg



そして希子さまと合流vv
希子さま宅のちみっこちゃん達&サンライトなマーク君とも
ご一緒させていただきました!!

100612_012.jpg



おすまし顔の可愛い3人・・・(*´ω`*)

100612_010.jpg



月雨が嬉しそうだーーー!!
よかったねぇっ、月雨v ...ウチでっかい男所帯だもんね(笑
ちなみに、月雨のハーフパンツは次に出そうかと思ってるヤツだったり(笑

100612_011.jpg

ほかにもた~~くさんの素敵ちゃん&素敵くんたちを撮らせていただいたのですが
載せていいものかどうかお聞きしてないコ達ばかりで・・・><
今回はちみっこにかな~~~り心奪われました!
とか、おにゃのことかさぁ・・・
でも私オトコしか迎えない!と誓っている!!
(↑いつ誰に??)とか思ったけどたぶん誓っている!!
・・・と言い聞かせた!!!(弱っっ

でぇとしてくださったとうこしゃんv&お友達しゃんv
妙なテンションで大変失礼いたしました。
嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃいました///
それから希子しゃんvお会いできてほんっと~にヨカッタですぅぅ!!
さぁ、切り替えて、お針子頑張ろう・・・。
ドルパ、あるし・・・大阪ドルパ・・・
・・・・・・・ディーラー参加確定しちゃいました・・・もごもご(´-ω-`)
(↑そんなにスンナリと確定するとは思ってなかった人)
・・・がんがります。(←噛んでる
