スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日はShop『nino-C』にお越しくださった方、
また、オーダーくださった方、本当にありがとうございました!
お蔭様をもちまして、予定販売数が完売となりましたので
ShopをCloseとさせていただきました。

(意外なことにオールインワンを着こなしてしまった土方くん(笑)↓↓↓)

100607_001.jpg

当初予定していたOPEN時間を10分ほどまわってしまい、
時間ぴったりに来てくださった方にはご心配をかけまして
大変申し訳ございませんでした...orz
ご注文が確定となりましたお客様には既にメールさせていただいておりますが
商品到着までになにかございましたら、またご一報くだされば、と思います。

さてさて、今回販売させていただいた商品のお話ですが・・・。
今回販売させていただいた、トータルコーデの3Setに、
なにやら不思議な商品名がついていたかと思います。

Regulus(レグルス)、Alnair(アルナイル)、Gienah(ギエナー)です。
実はこれ、お気づきの方もいらしかもしれませんが、『お星様の名前』なのでした。
○○セット、のままでもよかったのですが、
はっきりと名前がついていたほうが、私のほうで覚えやすいと思いまして(笑
それぞれの星の名前には意味があり、
レグルスは“小さな王”、アルナイルは“輝くもの”、
ギエナーは“翼”を表すそうです。
お星様シリーズの今回のお洋服、皆様のお手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね!
というか、最初にこういうことをすると
次は何シリーズにしよう・・・とか悩むんですよね(爆
まぁ、次は次考える、としよう!!


・・・と、最後に私信です。
本日、22時過ぎに非公開コメントをくださったK様!
メール送らせていただきましたので、ご確認くださいませvv
万が一届かないようでしたら、またこちらのブログまでお知らせください☆
スポンサーサイト
