スポンサーサイト


ShopOpenについてのお知らせ

明日、6月6日22時より、いよいよShopをOpenさせていただこうと思いますv
受注販売となりますので、商品の発送は6月末~7月初旬頃を予定してます。
商品は全てトータルコーデのセットで、下記の3Setを予定しております。

<オールインワンSet:8,000円>
ロンT、オールインワン、羽根ブローチ

<レースモチーフ付シャツSet:8,000円>
タンクトップ、レースモチーフ付シャツ、レースストール

<モンキーサルエルSet:8,000円>
↓↓↓レイヤードTops(7分袖&フレンチ袖T)、モンキーサルエル、ブローチ、ストール

100605_007.jpg

100605_008.jpg

100605_001.jpg


オールインワンSetとレースモチーフシャツSetにつきましては
過去記事の蒼・沙維の着ているものとデザインはほとんど変わりません。
が、オールインワンに付くブローチのワッペンと、
レースモチーフシャツに付く胸のワッペンとレースストールにおいては
多少の変更がございます。(レースとワッペンの柄、種類等)

また、モンキーサルエルSetは上記画像の通り、
過去記事にある月雨の着ているものとはちょっと異なります。

サイズ展開については、
13少年(ロング脚)、Gr、17において着用確認をしております。
基本、ぴったりしたものではなく、
ゆるめのデザインの為、13~17共有サイズにて着られますが
13と17では多少のシルエットの違いがございます。
それから、販売数量については
ご希望された方全てにお作りして差し上げたいのですが
製作の為の時間があまり取れないということと、
布・パーツ等の在庫に限りがありますので
ごく少数の受注しか受けられない事、何卒お許しくださいませ。><

明日、時間があれば、多少早めにShopページを開通させておこうと思いますが
その場合でもカートは22時からの稼動となります。

初めてのShopということもあり、
慣れない点、至らない点もあるかと思いますが
精一杯させていただきますので何卒宜しくお願いします。
ではでは、Openまであと少しお待ちくださいませvv

・・・と、追記に非公開コメントの返信あります☆
永らくお待たせしてしまってすいません(汗
非公開コメントへの返信です。反転にてお願いしますv


5/31 M様

こんばんは、お返事遅くなってしまってすみません><
なんだかんだでフルセット受注に踏み切ることになりました(笑
もし、欲しいな~vとか思われましたら宜しくお願いします☆
森ボーイ、変更になってしまいましたが・・・
月雨の着ていたものは秋冬っぽい色味かな、というのもあり
その頃にまた出させていただくかもしれません^^;
脚見せ、イケますよねぇ?!可愛い子なら!(笑
私が今まで見た限りでは、
大抵の皆さんは男の子にブーツを履かせているようなので
ブーツにも合うような丈にしましたv
そうそう、ブーツだと自立しやすいですし。。。
と、季節的にも多少肌が見えててもいいかな、とも思いました。
いずれにしても、みんな足キレイだし、
トゥルットゥルなすべすべお肌は見せてなんぼ!!な気分で……( ゚∀゚ )
リアルでのもじゃもじゃ脚にホットパンツとかありえNEEE★って感じですしねっ(笑

そういえば・・・実はM様のブログに
こそっとお邪魔させていただきました(笑
黙っててスイマセン(汗汗汗
実はあの作品、もー本当に大好きなのです。
MさんはS×Lお好きなんですねぇvv
基本、私はどの作品でもBLは頭にないんですが(むしろ単体スキー)
ネタとしては充分楽しめるタイプなんで全然抵抗ないのです(笑
ちなみに私は、ロリ中国人、兄大好きな弟、高笑いのLさまがツボでした(爆
Sは・・・Sは・・ウザすぎてウザ○と呼んでましたゴメンナサイ><!!
いずれ、あの作品についてお互いに語れたらイイですね(笑

ではでは、明日は私も全力で・・・!!です^^
お返事遅くなりましたがコメント、本当にありがとうございましたvv
スポンサーサイト
