スポンサーサイト


受注しちゃうよ!な展開についてっ

今日、蒼のオールインワンの画像撮れたので上げました☆
でも昨日の画像とあんま変わんないZE!とかいうツッこみはナシで(爆

100530_001.jpg


以下、追記にて画像の続き&受注の件について、
最後に拍手&非公開コメントの返信ありますv

昨日は座った画像でしたが、立った時の全体像はこんな感じです。
丈は短すぎず長すぎず、で作りましたが裾は三つ折でロールUPしてますv
裾、折らないとちょうどヒザ小僧が隠れる丈です。
折り返さなくても可愛いんですけど、私は折って穿いて欲しい派(笑

100530_005.jpg

後ろ姿はこんな・・・
フードはかぶった時に窮屈だと可愛くないので大きめに作ってます。
ゴミとか、入れたらダメですよっ。
(↑昔、ダッフル着た彼氏のフードに
食べ終わったガムをよく捨ててました…(≡д≡) ←紙には包んでましたけど!

100530_002.jpg

おしりのポッケはふたつです。
下に着てるロンTはちょっと襟開き広めのプレーンなやつですが
バンダナ柄のヒジあてつけましたvv

100530_003.jpg

このオールインワンの生地、ダブルガーゼなんですが
表にしているほうはシャンブレー(ダンガリー?)っぽくて、
裏は細いストライプになっているので
裾を折り返した時とかフードの内側が見えた時にかわういvのです。
そして、このストライプ柄を表にしているのが
先日ひじオフで沙維が着ていたシャツなのでした(笑
リバーシブル生地、ばんざい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

100530_009.jpg

前ポッケは腰のほうはお手々が入りますが、
胸のフラップつきポケットはダミーです(笑
フタもどきがついてるだけで、開きませんしなにも入りません(爆

100530_006.jpg

そしてワッペンはブローチにしてます。
羽根とスタッズとチェーンと、
鍵モチーフチャームが下がってます。
これ全部でひとつのブローチになってます。。。
こういうゴチャゴチャしたアクセをポイントにするのが大好きです。
だってホラ、他の服にも付けられるじゃないですかぁぁ!!

ちょっと、今回はオールインワンは個人的にひじょーーーーに気に入ってるんですが
恒例のへそチラ&おしり画像が撮れなくて消化不良な気分です(爆
なので、メイク画像でも撮っとくかvと寄ってみた。。。まつげも付けたしねvv
…がっ!これって、ダメダメな部分を大写し&丸わかりな自虐プレイだったのね・・・orz
でも下まつげと眉毛を頑張って書いてるんだ!という事が
誰かにわかってもらえたら嬉しい★ そりゃそんなにキレイじゃないけどさ!><;;

100530_007.jpg

さてさて、真面目な話に戻りますが、受注販売の件について。。。
ちょっと頑張って作ってみよう、と思ってます。
とりあえず、単品販売ではなくトータルコーデのセットで、
近日中にページを作る予定でいます。
お手持ちのアイテムとも着まわして欲しいというのもありますし、
ブローチとか一緒につけてあげたいと思っているので。。。
生地については、もう手に入らないものもあるので、
多少のデザイン変更と素材変更があります。
今現在、変更分はサンプルを作っている段階です。
受注開始時期については1週間後、遅くとも2週間後の予定です。
あっ、今回のオールインワンは生地・パーツともに多少の在庫がありますので
大幅なデザイン変更はないと思いますv
進捗状況については、こちらのブログでお知らせしていきますので
受注開始の際にはどうぞ宜しくお願い致します☆

と、記事が長くなりすぎましたが・・・><
最後に、拍手と非公開コメントの返信を! ↓↓↓(反転にて)

29日 1時 Tさまv

完成しました・・・!やっとこさ!!><
縫い物は何年ぶりかだったので、最初にミシンを出したときは
押入れにしまいっぱだったロックミシンに埃が(笑
受注、楽しみにしてくださってると皆様が仰るので
これから大活躍させてあげます(笑
それぞれのお洋服に個性、出てますか?!
確かに、それぞれを思いながら作ってあげたんですが
もういつの間にやらどれが誰のかわからない感じで
皆でとっかえひっかえ状態になってます(爆
つか、受注開始をワクワク…だなんて、嬉しすぎます!!
Tさんのお気に召しましたら、その時はどうぞよろしくですvv



29日 Mさまv

おおっ、アフター参戦されたのですね!!
お目当てのドレスはGETできましたでしょうか??
蒼のドレス、素敵とか欲しいとか、もう本当に嬉しく思ってますv
受注、予定してますので、頼んでやるか!な気分になられましたら
是非宜しくお願い致しますv
ところで、沙維と蒼の服はわかるんですが、
月雨の服、とはボーダー&デニムのほうですか?
それともモンキーサルエルのほうでしょうか??
蒼・月雨・虹はサイズを一緒にしているので、
それぞれ勝手に着まわしさせてる画像もあってスイマセン(爆
月雨の服、と聞いて一体どれ?!とひじょーに気になってしまいました(笑

スポンサーサイト
