スポンサーサイト


またしてもメイク。。。

今、蒼(沖田)の服をちまちまと作ってるんですが。
その合間に、服のイメージに合わせてメイク変更してみました。
とは言え、実はまつげついてません。ヽ(^p^)ノ
メイクカスタムは…2回目です、早くも??
エアブラシ、むじゅかちい!!

100523_001.jpg


以下、画像続きますので畳みますんv
前回は元気なイメージでオレンジ系にしたんですが
今回は大人可愛いナチュラルな感じに・・・なったかなぁ??

100523_003.jpg

ついでに、ウィッグも変わってます。
ちょっとブルーグレーみたいな色が気に入ってるんですけど
今作ってる服と似たような色なので、デフォにするかどうか迷い中です。

100523_007.jpg

でもアイの色には合ってると思うんですけど!

100523_009.jpg

今作ってる服は作業工程が多くて、ちょっと大変です。
でも7割くらいは出来上がっていて、
試しに着せてみてはにやにやしてます(笑 (・∀・)
正直、一気に仕上げてしまいたい気持ちがいっぱいなんですけど、
一気にやると『もーコレでいいや!』的な、
自分のダメ部分が絶対に出てきちゃうのと、
長時間やっていると飽きてきてしまうので
毎日少しずつやってます…駄菓子菓子(←だがしかし(笑)もどかしい!
本来、あまり気を長くちまちま丁寧にやるのは苦手なんですが
完成したとき、テケトーにやった部分が
あとからどーーーしても許せなくなってくるので
結局丁寧になってやたらと時間かかってます><;
でも、やるからには妥協したくないので、頑張らないとっ!

100523_008.jpg

てなわけで、メイクはいい気分転換にもなりましたv
とりあえず急いで撮ったので、自然光じゃないですけど・・・
やっぱり自然光のほうがキレイに撮れますよね。><;
蒼のNew服お披露目は今週中には…できるといいな!!
スポンサーサイト
