スポンサーサイト


次回予告??

  • Mix
里画像いっぱいあってごめんなさい(笑

100515_021.jpg

タイトルの次回予告、ですが、服のことです^^;
月雨、虹、沙維と13と17の服を作ったので
次は蒼の、Gr用の服を作ったげようと思ってます。
色々、布も増えてきて片付けるところに四苦八苦・・・(笑

以下、追記にて拍手返信です!

100515_022.jpg


拍手返信(反転にて↓↓↓



5/18 21時 M様

はじめまして、M様v
沙維&月雨の服、お褒めいただいて大変嬉しく思います!
ありがとうございますvv

確かに、男の子のドレスってダーク系多いですよね^^;
私もその辺りがちょっと気にはなっていたのですが、
あまりブリブリな可愛いのもちょっと…と思ってたので
春っぽく爽やか君になるように作ってみたのです。
基本、シンプルな服をいろいろ組み合わせて楽しんだり、小物で遊んだり、
あるいはシンプルなものでも少しだけ遊びを取り入れたり、とかを目指してます///
ディーラーさんしてみたい!とも思ってるので
そのうち通販?とかするかもです・・・需要があるかはともかく(笑
裁縫は…本当に独学というか、
学校の家庭科授業の延長程度なのでお恥ずかしいのですが
M様のように『家の子にも着せてあげたい』と言ってくださる方がいらっしゃると
なんか本当に頑張ろう!とか思っちゃいます。
単純ですねぇ、まったく…というか、オダテに弱い??(笑

沖田君、いらっしゃるんですね!一緒ですね///
次はうちの沖田(蒼)のドレス計画中なんで、
また見にきていただけたら嬉しいです!!
はやく、素敵なドレスを着せてあげてくださいね~!
もしくは私が売りに転じるまで待っててください(爆
たぶん、すぐです、もうすぐ。どうかな、いや、たぶんもうすぐ(笑
こんなん欲しい、とか仰ってくださったら、胸に留めておきます(笑
ではでは、拍手ありがとうございましたvv


スポンサーサイト
