

ひじオフin里、番外編?

  • Mix
今日は昨日UPできなかった沙維&月雨です~。
っつか、沙維用の17服ができたのでメインはそればっかです(笑

100515_011.jpg

沙維 『かをるが俺をエロイえろい言うのでサワヤカ路線になりました。』

以下、追記にて画像と、最後に拍手返信ありますv

そーなんですよね・・・沙維はウッカリするとえろいんで(爆
ちょっと可愛めの服を作ってみました。
最初、沙維用に買った17の服ってオトナっぽい感じでしたし。

100515_020.jpg

↑ぜんし~ん。
下に着てるタンクはふつ~のネイビーのタンクです。
ストールはレースを繋ぎ合わせてみた・・・
↓シャツの後ろはこんなんなってますv

100515_010.jpg

シャツ、ガーゼでめっさ肌触りヨイ・・・けど私が着るわけじゃない(笑
レースもどうよ?とか思いましたが、
えろいヒトにはこのくらいの可愛いさがあるといいかな・・・?みたいな。





でも・・・ヘソvvv
あああああもう!ヘソがえろかったww

100515_012.jpg

トップスがユルめな感じなので、パンツはすっきりラインにしてみました。
クロップド丈をワンロールUPしてます。
そだそだ、ベルトもちゃんと革で作ってみましたv





↓そして・・・おしりwww

100515_013.jpg

おしりもえろいーーー(笑
そしてもちろん腰履きv
でも股上浅めでダルダルにはしてません。
・・・アレ?画像が爽やか路線じゃなくなってる??





じゃー月雨とワンオフごっこだ!←急展開

100515_014.jpg





実は、ワンオフみたいvと仰ったのはSHOW様でした^^
その隣でSHOW様の歳さま↓がいつの間にかお着替えしてましたv

100515_015.jpg

エエエエロカコヨイ!!!(*´д`*)ハァ
うちの沙維はただえろいだけです。
でもエロサワヤカ目指して頑張ります(笑





100515_019.jpg

今回はひじオフだったので、
実は月雨はあんまり撮ってません(笑
でも月雨がいちばん里に来てます・・・里っこだし??





100515_016.jpg

最後に、時計のとこでも撮ったvv
なんだかんだで、プチオフも楽しみましたが撮影も楽しかったですv

以下、反転にて拍手返信です!↓↓↓


5/17 9時 O様

Oさーんv こちらこそ色々と本当にありがとうございました!
オミヤゲまでゴッソリ戴いてしまって・・・vv
一個一個眺めてはにやにやしてます(笑
プラモ、頑張ってつくってみなくては!!
出待ちの沖田くん、あまりに可愛くて撮ってしまいましたv
ひと様のお宅の沖田くんはあまりに可愛く見えて、
だってウチの沖田は小生意気なんですもん・・・(笑
沙維は若く見えますか?!服&ウィッグ効果かなぁ??
だとしたら狙い通りです・・・(ΦωΦ)フフフ★
