スポンサーサイト


ひじオフin里にて

沙維用の17服がようやくできた…ので、
せっかくだから着せて
里での土方プチオフに参加させていただきましたv

100515_001.jpg

さて、うちの沙維はどれでしょうっ!!
以下、画像の続きと拍手返信は追記にて★
うちの沙維はコレでした~(笑
つか、服装でわかりそうですが!!
が、ウィッグも変えてますし・・・

100515_002.jpg





SHOW様宅の歳さまvv
もはや薄桜鬼にしか見えn(ry
せくし~すぐる!!!

100515_003.jpg





おかん様宅の歳さまvv
やっぱり薄桜鬼にしか見(自重
キリリすぐるvvv

100515_004.jpg





そしてひじ~ズ撮影の長い間待っていた、
おかん様宅の総さま・・・(笑
総さま撮影ながくてごめんなさい!><;

snap_ninodoll_201050231139.jpg





エエふうふvv ・・・にしか(笑(笑

100515_006.jpg





エエ男たち・・・眼福vvv

100515_007.jpg





月雨も連れて行きましたです・・・蚊帳の外ですが何か?
月雨 『いいけどね・・・』

100515_008.jpg





うちの相方含め、5人で(土方は3人でした)
楽しくまったりと濃ゆ~い時間を過ごさせていただきましたvv

100515_018.jpg

実はこの日、里ではサイン会がありましたが・・・
ひじオフメンバーは誰も参加しませんでした(爆
でも1Fロビーでの抽選とか、雰囲気だけは味わった(笑

ひじオフはあんな話やこんな話とか、
とにかく濃くて楽しかったです!!
主催のおかん様、SHOW様、本当にありがとうございました!
お次、お会いできるのはいつかなぁvv

あっ、沙維の新しい17服とか(へそチラ&おしり含め(笑)
月雨との撮影SHOTはまた次回で(爆




そして拍手返信・・・↓(反転にてドゾ!

5/13 13時 H様

むぎゃー!!H様!!!
わざわざこんな辺境地の拙宅までお越しいただいてありがとうございます><
しかも恐れ多くも拍手&素敵コメントまで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
写真、キレイですか?!そうですか?!目悪くないですか?!!(←失礼な
嬉しいです、まさかH様にこんなにお褒めいただいて、
光の入れ方とか背景とか角度ですか?!
そんなんもう、アレです、そうやっつけ仕事的な・・・!!
しかもコンデジ・・・orz
でも、そう見てもらえて本当に嬉しいですv
愛でしか撮ってないので、変態目線的な写真が多い気もしますが(爆
とかとか、洋服まで褒めちゃいましたね?!
どうしましょう、図に乗っちゃいますよホントにもう!(←ダメです
私なんぞの画像や拙い自作服で
H様の良い刺激となったならば、それはそれで幸いですvv
でも、スゴイモノ、H様も充分成し遂げられてるじゃないですかv
寸劇とか寸劇とか寸g(しつこい
あれぞ、まさしく私にとっては本当に尊敬に値します!
一日に何度も更新されてたりとか、
お話を考えて、尚且つ各キャラにあったセリフを考えることも
大変な労力かと思います。
いわば監督&演出&プロデュースを全部してるってことですよね?!
しかもあの、ど~~~しても続きを知りたくなるような話の展開☆
あんなに病みつきにさせる寸劇サイト様は(←失礼なパート2)
どこを探してもH様にしかできません!!
もはや私にはH様は神以外の何者でもございませんvvv
そんなH様に、たくさんのお褒めの言葉を戴いて
本当に嬉しかったです&ありがとうございました!ヾ(´ワ`)ノ
また、私もちょこちょことお邪魔させていただくかと思いますので
今後とも何卒よろしくお願い致しますvv
スポンサーサイト
