スポンサーサイト


大阪のあしあと!

  • Mix
この土日に、沙維用の服を縫ってたんですが…
布のチョイスを間違ったのかなぁ?
どんな縫い方をしてもどーにもこーにも縫いにくくて
まだトップスしか出来てません><
っつか、トップスに四苦八苦したんですが!(´-ω-`)

ので、沙維の新しい自作服はまだUPできないので、
GWに大阪すみかで撮影した画像↓を(笑)

100503_002.jpg

連れてったのは虹と沙維でしたv
以下、画像続きますので畳みます。

私が思うに、沙維はど~もえろくてえろくて、
扱うときにみょーに緊張します(爆
なんつの、フェロモン全開!みたいな、常に誘ってるような、
目を合わせたらオチる!!みたいな?(笑(笑
いや、でもそこが他のうちの3人にないところなので
イイ!(・∀・)と思ってるんですがv
なんせ憧れの17Bodyでしたし~///(にやにや
しかしバラ似合うな!↓↓↓

100503_003.jpg

大阪へは、皆のウィッグとか
少な過ぎる17(沙維)の服探しだったり、
あるいはDoll服の材料買出しだったので、
実は画像はあんまり撮りませんでした(爆
そして、またしても月雨のウィッグと服を奪って来た虹↓↓(笑

100503_004.jpg

17用の服は韓国Dollのショップとかを見たんですが
着せたいvと思うのはなかったです><;
なので今作ってるのを頑張らないと!
ウィッグは結構気に入ったのがいくつか見つかりましたv
ので、ウィッグはそのうちお披露目になるかと。。。
あっ、前回の虹のプラチナブロンドのボアウィッグは
この時に購入したものですv
なかなか毛質が良くて、早くも虹の定番となりそうな。。。
沙維も、今はこの時買ったNewウィッグなので
服が完成次第いっしょにお披露目ですねっv

そしてそして・・・
実はこの週末、『カタスキ -Katasuki-』のよしくにさんと
絵チャでぇとwしちゃいました~~v
ダブル沖田!! ↓↓↓ (勇気ある方は画像クリックすると原寸出ちゃいます!)

100507_001.jpg

左のきゅんきゅん沖田がよしくにさん画で、
右のドス黒い沖田がかをる画、です。
いやもう、よしくにさんの沖田が可愛すぐるvので
私の沖田が・・・もはや何も言うまい・・・( ̄⊥ ̄lll)
でも、色々お話できて本当に楽しかったです!!
よしくにさん、ありがとうございましたv
また機会があったら、是非構ってやってくださいましvv
スポンサーサイト
