スポンサーサイト


作ってもらったおvv by虹

休みてあっちゅー間ですね・・・(。-ω-)
というわけで、GWはドルショ&ドルパとイベントも盛り沢山でしたが
どっちにも参加できなかったさみしー私は
またしてもちまちまと服作りに励んでおりました~。
前回の予告通り、今度は虹をモデルにマリンで☆



虹 『フフン☆』

以下、画像続きますので畳みます~。

トップスは定番なボーダーのカットソーで。
カットソーとかもう、フツーのやつでいんです。
着まわせるのが大前提で、小物で遊びたい。。。



で、リネンのストールと、ゴテゴテブローチ。
ペンダントは主張しすぎない程度の大きさで。
ブローチとかってどこでも付けられるし、
便利なオサレ小物じゃないですかぁぁぁ!




そして今回がんばっちゃったのはへそチラ。。。じゃなくて、デニムです。
でもボトムスを見せるときはヘソ必須。(← かをるーる。なんじゃそりゃ。



またしてもダルダルな股上v 
サルエルとまではいかなくても、ちょっとユルい感じ大好きです。
ボーイフレンドデニムとか・・・つか穿いてる本人ボーイですが。
と、クロップ丈でロールUPして春っぽく&可愛い感じに。
デニムはかなり頑張って色落ちさせました。。。ヒゲとかアタリとか。
でもあえてクラッシュは作るのやめました。
シルエットを緩くしてるのに、クラッシュ入れるとカジュアル過ぎるかな?と。
ベルトはリバーシブルです。




後ろ姿。あああああ少年ぽくて可愛いっっv ← 自画自賛



ハーフ丈のパンツにブーツのバランスもかなり好きです。
こういうとき、あえてスニーカーは履かせない。・・・つか持ってないや!



そしてお約束のおしりvvv



結構股上を深くしてますが、腰履きでユルく穿いて欲しいので★
デニムはもっと色々作ってみたいです。
色落ち加工とか、すごく面白くて。


虹 『フフフン♪』



虹、モデルありがとでした~v
まだ、羽織りも作る予定ですがとにかくデニムに時間かかりました(笑
細かくステッチを入れたり、コインポケットに四苦八苦したり、
それなりに工程も多くて。
でもデニムは次も必ず作りたい!!

実はGWは虹と沙維を連れてコソコソ大阪で遊んでました(笑
ウィッグとか靴とか買って・・・自分のはナシ。ひたすら虹たちの物のみ(爆
虹のボアウィッグもその時に買ったものです。

次は沙維用に17サイズにチャレンジします~。
目指せドルパディーラー(☆∀☆)

スポンサーサイト
