スポンサーサイト


できたどーーー!!!

今日はドールショウだったんですよね!
ううううらやましい・・・遠くて行けないので。
参加された皆様方、お疲れ様でしたvv
 
そんな私はGWには大した予定も入れてないので、服作りました~。
レイヤードTとサルエル。
ナチュラル系な、森ガール(森ボーイ?)的な服を
今めさめさうちのヤツらに着せたくてvv



モデルは月雨で。
どこまでもくるくるパーマの似合う月雨・・・vv
↓↓↓ 以下、画像続きますので畳みます。
 
レイヤードTはちゃんと1枚ずつ着られるように別々になってます。
下のオフホワイトTはなんてことない7分袖。
でもレイヤードで裾が見えるように身丈は長めです。
上のカーキ色のTは胸ポケットつきで6分袖くらい?身丈は普通です。
生地は2枚とも一緒で、
ポリエステル素材の光沢のきれいな・・・なんて言ったらいいやら。
とにかく、伸縮があってドレープとかきれいに出るヤツがいいな!と選んだものです。
胸ポッケについてるのはブローチ。。。
ちっさいワッペンとかつけたかったんですが
ちょうどいいサイズがなかった><



襟開きとか、サコツの見え方にこだわってみました!!
鎖骨ばんざい!サコツばんざい!!352ばんz(ry
ちなみに、サコツ同盟入ってます。(関係ない




そして杢ベージュのサルエルぱんつv
薄手のカットソー素材で、これもドレープがきれいに出るものを選びました。
サルエルは、あんまり股上がダルダルしてると脚が短く見えるので程々に。



タック入れたりなんだり。そしてやっぱ腰穿き!
ヘソのエエ具合の見え加減にこだわる・・・。見せないのに!!
でも月雨には見せてもらったw




そしてうしろ。・・・おしり!!



なにげにモンキーサルエルvv
チェックの生地がいつぞやのストールと一緒(笑




おしり!!おしり!!!おしり!!!!←しつこい



このゆるっ、としたおしりv 下にオムツは穿いてません(笑






やっぱ後ろ姿も可愛くないとっvv




ちなみに・・・・・



ペンダントトップのドラゴンはSilverですん☆
っつか、元々私のですが実はこれ、ペア用でして。
月雨のは黒いCZ(ジルコニア)入ってますが
片割れは透明のCZでドラゴンが逆向きになってます。
合わせるとなにげにハート型になる・・・ばくしょう!!
でも、私はふたつ合わせてハートにしたのを “一人” で付けてました。(-_-)
もう片方は虹にあげようかな・・・いや、誰でもいんですけどーー!(でもDoll限定

服作り、ホント楽しいです!!
パンク系やら、スーツとかのカッコイイ系も好きですが、
今作って着せたいのはナチュラル系で。
そのうち受注販売します。・・・そのうち・・・たぶん。欲しい、という方いたら(爆
目指せドルパディーラー参加!を野望に。。。
でもホントに、欲しい!という方いらしたら
コメントでもメールでもください!そしたらめさめさ本気で頑張りますvv
(ちなみにメルアドは管理人プロフにのっけてます)
もう、次の服にも取りかかってるんですが、
とりあえず次のモデルは虹にお願いしてます。
目で「オレのは・・・?」と訴えてきたので(笑
スポンサーサイト
