スポンサーサイト


俺様の何が変わったか

  • Mix
もう月曜になってますが、今日はまだ日曜気分なかをるですぎゃふん。
本日発売されたキャリー、買いにいきました~。
とりあえず、ふたりほど連れてすみかまで。
以下、Dollが勝手に喋ってます。↓↓↓



全国の沖田スキーの女子のみんな!!
蒼です、こんばんみ~vv
あれっ、こんなチャラい沖田なんて知らない?
まぁ、そんなツッこみは全力でスルー!
ということで今日は、俺様蒼さまの何が変わったか?!をお送りします。
「えっ、キャリーの話では・・・?」とかなんとか言うのは置いといて!

さて、今までの俺と違ってなにが変わったのか・・・



蒼が勝手にまくし立ててるので、以下畳みます・・・
 
・・・そう、俺様は着ぐるみ要員になった!
じゃなくて!!

そうそう!俺様はとうとうタマゴを産んだ!
じゃなくて!!!

あっ、そこのおねーさんスルドいv
そうです、ヅラが変わりましたフフン♪ フフフン♪
フフンフンフンフーーーーン♪♪ ←(嬉しくて仕方ないらしい



えっ、前とあんまり変わらない??
あ~、俺、ココん家では茶髪デフォルトで、って思われてるみたいだから・・・。
でも、なんつーの、このフワフワ感!
こう、吹けば飛ぶようなたんぽぽの綿毛のような、
今にも消えてなくなりそうなこの俺様の存在感にぴったりマッチ・・・
ってオイイイ!誰かツッこめ!!



まぁ、フワフワほわんほわんで滑らかな手触りが
ラッ○ススーパーリッチ!!みたいな感じ?で良いんだよ!!
まっ、どーやらかをるは俺様がどんなヅラでも、
どんな着ぐるみを着させてもイイ男vvなところに
俺様を連れ回したいよーだがな・・・ ←(否定はしませんがエコヒイキでは・・・

月雨 『今日は俺も連れてきてもらってるよ。』
蒼   『あっ月雨てめー!今日こそは俺ひとりだと・・・
     しかも着ぐるみ双子かよ!!』 (`Д´) ムキー!



月雨 『・・・そんなわけで、今日はキャリー購入のついでの撮影でした!オシマイ!!』
蒼   『っあーもう!勝手に終わらすなよ!』
月雨 『もう写真おわりだよ。』
蒼   『ちぇーー!ととととりあえず!
     虹と沙維にはオミヤゲ買ってくから、待ってろよーー!』



皆様、今日キャリー購入されましたでしょうか・・・。
ウチにはバイオリン型のが二つあるのですが、
アレだと、あのデカい男(17=沙維)は入らないじゃないですか。
なので、どうやって連れて歩くか、とか悩むより
せっかくなので買っとこう、と思いました。
最初、やっぱ黒だな、とか思ってたのですが
実物を見て、西日本限定のワインと、デニムラメのふたつを買ってしまいました。
これで、うちには1人につき1つのキャリーが・・・
って、4つあるからって4つ持って歩かないし!どんだけ!!

あと、布も色々買ってきたので、
近々お洋服もつくったげようと思ってます。
お裁縫は得意ではありませんが好きです・・・。
でもかな~り横着ですテヘ★★
とりあえず、宣言しとけば作るだろう!(爆
スポンサーサイト
