スポンサーサイト


12TPH (訳:12歳以下は短パンを穿け)

タイトルはどこかのサイトで見かけた衝撃のお言葉・・・
どこだったか忘れましたがたぶんYげちゃん(←)とかゆってたんだと思う(爆笑
ちがったら m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

今日のお相手は虹です。
12歳じゃないのに短パン穿かされてる。
うちの虹は17歳ですが、リアル17では見たくNEEEEEEE★
以下、Doll会話含みますが・・・



虹 『短パン、オレもねーだろとは思ってるけど・・・・』

ごめん、うち、一気に住人増えたんで服難民だよね(笑)

虹 『・・・まぁいいよ。オレ美脚だし!』 ←このロング脚野郎め!



・・・まだまだ続きますので畳みます。

 


虹 『・・・で、今日はオレの撮影ってのははわかったけど、この小道具・・・』

お馬ちゃんにご不満でしょうか虹さまvv
別にちみっこ扱いしてるわけじゃないんだけど、
虹のはんずぼん★に合ってると思って(笑






虹 『わかったよ・・・でも最近みんな和装なのに、オレ半ズボンで木馬ってひどくね?』

とかいいながら座っちゃう虹。

虹 『(あ、鳥・・・)』






虹 『ちょ、見て見て!鳥!!』






逃げちゃったよ、虹。






虹 『あ、逃げた・・・』 ← がっくし。






虹 『へへっ・・・よしよし・・・vv』






虹 『ところでコレ、喰える??』 ←!!!





虹 『・・・嘘に決まってんだろ。』

ほっ・・・(;´▽`)=3   虹、恐ろしいコじゃなくて良かった。
スポンサーサイト
