スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台ドルパ・販売商品詳細について

ご無沙汰過ぎて、
日記がすっかりイベントお知らせのみになってしまってます…すみません><;
5月の東京ドルパでは委託で商品を置かせていただいてましたが
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました^^

実は、ツイッターではちらっとお知らせさせていただいてましたが
仙台ドルパに参加いたします。ブースNo.は↓下記の通りです。

SD-033 【DELUSION×BOYS】

ディーラー名が【DELUSION×BOYS】と、いつもと違いますが
前回、委託で置かせていただきました黒猫アリスの華南さんとの合同で、
男子カジュアル服を展開いたします。

うちから出させていただく商品は
↓いつものような雰囲気の、スウィーツ男子なカジュアルセットとなります。

120808_001.jpg

<ストロベリーショコラSet・9,000円>
・変形フードカットソー
・サスペンダーパンツ
・コサージュ


対応サイズは17、Gr、13男子共有です。
お色展開は、ストロベリー(左)と、ショコラ(右)の2色展開となっております。







120808_002.jpg

カットソーにカーデを重ね着しているように見えますが
縫い付けで一体型になっております。
胸のプリントはスタンプですが、耐水性のインクを使用しております。







120808_003.jpg

フードは大きめなので、かぶるとジレ風に、
かぶらないとポンチョ風のカーデを着ているような雰囲気になります。
ベースになっている白カットソーはドルマンスリーブです。







120808_004.jpg

カットソーの後ろ裾のチェック布部分は縫い付けです。
ワンポイントにフロッキープリントを施してます。







120808_005.jpg

パンツのサスペンダーはあくまでも飾りの為、
下がるように縫い付けておりますので肩にかけることはできません。
無理矢理肩にかけると…可哀想なことになります。痛そうです…(ノ_<。)







120808_006.jpg

コサージュはリボンで結びつけているだけなので、取り外し可能です。
女の子のヘアアクセや、チョーカーに流用してもいいかも…^^;







120808_007.jpg

パンツは一応フルレングスのゆるストレートです。
Gr男子(右)が穿くと、ゆるっと可愛い感じです。
17男子(左)でも、少しゆとりがあるようにお作りしてます。
ロールアップして膝下まで上げる穿き方もお薦めですが
パンツをたるませて、ブーツインしても可愛いと思います。^///^







120808_008.jpg

ちなみに…お尻のフロッキープリントは
鍵とクラウンとダイヤモンドだったり。



リアル男子が着れそうにない、可愛いカジュアル服が大好きで、
いつも目指しているんですが…、今回もそんな雰囲気にできたかな^^;




と、それから!
春ドルパで出した幼っこ服セットも、少し在庫がございますので持っていきます!

↓<3WayジレSet・6,000円> 商品詳細はこの記事のひとつ前の日記に上げております。

120503_001.jpg


ちなみに、一緒に出店させていただく黒猫アリスさんからは、
単品のシンプルカットソーや、MSDサイズのセット服を販売予定だそうです。
うちの商品と合わせていただいたフードジレの単品もございますが、
商品全体は黒メインなモノトーンで、相反する雰囲気で作られてます。
うちがスウィーツ男子なら、黒猫アリスさんのところはビター男子、な感じです。^^


仙台ドルパは、開催が決まったときに
参加したい!とずっと楽しみにしておりました^^
参加されるご予定の方、お買い物の予定がなくても、是非お気軽に声かけてくださいね!
会場でたくさんの方にお会いできることを、楽しみにしております^^









開催時間の後半は…、たぶん展示もしてると思います^^;
(キャラDOLLですが……)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。