

やっとですか…

ブログ更新がされない間、Doll写真を撮っていなかったワケではないのですが
すっかり城(ぐすく)=レイズナーのプロフ写真を撮り損ねてました…orz

ので、今回こそは必ずや!と、
前回記事の里訪問の際に一緒に連れてってました^^

110505_008.jpg

うっ・・・漢前だなやっぱレイズナーは。いや、城かww
あ、眼帯してます。フフvv
そしてそして、DOLLプロフも書き足しましたよ…!

↓↓以下、画像&Doll会話が続きますので畳みます。(最後に拍手返信アリです。)
 

眼帯…といえば某筆頭ですが。
えと、城のフルネームは『伊達 城(だて ぐすく)』でした^^

110505_009.jpg

今まで、フルネームで名前を考えたことはなかった…ような?
ん?幸臣は真田だったな…けどそれは私が真田だからか。
けど月雨と虹は真田姓な感じじゃないな…。





110505_010.jpg

それにしても城。コイツは絶対自分がイケメソだと知っている…!!





110505_011.jpg

うん、とってもイケメソだと思いますwww ←←
いや~、レイズナーお迎えできて、改めて良かったと思います///





110505_007.jpg

こっちはご一緒していただいたヒトミちゃんちのレイズナー、紫臣くんvv
なんかね、読者モデルらしいですvv カワエエvvv(ノ´∀`*)





110505_015.jpg

うしろで仁王立ちの紫臣くん…(笑)
手前はうちの月雨(左とゆきちさんちの千尉くん(白肌F44)と、
幼っこはヒトミちゃんちの神威くんvv
神威くんの前髪が何故こんなことに…という理由は後程(笑





110505_016.jpg

にしても紫臣くんのポーズが神すぐるwww さすが読モww 





110505_018.jpg

紫臣 「・・・ん??」





110505_017.jpg

神威くんの前髪はこのアクロバティックなポーズのせいでした^^
いや~、うまいこと出来るもんだww




↓↓↓てなワケで、拍手返信参ります。


6日 23時 K様

こちらこそお久しぶりです!!
久しぶりの更新で見に来てくださって、
拍手コメまでありがとうございます^^
エ?!月雨は冷静なイメージ?!!
いえいえ、ぼーっとしているだけです^^
いつもぼーっとオヤツのことを考えている天然くんですよvv
あ、通販楽しみにしてくださってるとか…ありがとうございます///
これは頑張らねば・・・!!!
