

お久しぶりです

更新が…。
あまりにも間があき過ぎてしまいました。

ひと月ちょっとの間、色々ありましたが私は元気です。
GWはカレンダー通りの休みでしたが
その中の1日は里へ行って来ました。



110505_006.jpg


↑左の黒髪くんはゆきちさんちの千尉(ちい)くん。と、うちの月雨。
同じ44番ヘッドくん同士・・・でホワイト肌とノーマル肌。

以下、DOLL会話ありますので畳みます。↓↓↓

 
最近は、すっかり幸と沙維に構いっぱなしで
月雨…久しぶりに里に連れて来たら嬉しそうでした^^



110505_001b.jpg

千尉 (・・・・・・・・・・・)
月雨 (…んん? 視線を感じる…)





110505_001c.jpg

千尉 「どすーん!!!」
月雨 「??!」





110505_001d.jpg

千尉 「ささささ・・・・!!」
月雨 「お??」





110505_001e.jpg

月雨 「つかまえたっ!!」
千尉 「・・・っ!!!」





110505_001f.jpg

月雨 「離さないよ~~^^ 君、誰??」
千尉 「あぅあぅあぅ・・・(汗)」





110505_001a.jpg

千尉 「…ち、千尉。です…」
月雨 「うん、よろしくね^^」


なんだかやたらと動きの可愛い千尉くんでした^^

ところで。
通販も延び延びになっちゃいましたが…。
待ってらした方、いたらすみません><
今月、できたらしたいのですが。。。
目途が立ちそうでしたら、こちらでお知らせします。
ただ、もう季節が夏に近づいてるので微妙ですが。
