

初めてのお里でござる。

うちに来てから、半年以上経っているにも関わらず
お出かけどころかお披露目さえもしてもらえなかったゆき…;;

クルーズをきっかけにやっと連れ歩くようになったので
一度お里へ連れて行ってあげよう!となりましたv

110220_003.jpg

初めてのお里なんで、正装=裃で(笑

↓↓↓ 以下、画像続きますので畳みます。

 

ゆきの着ている裃はよく時代劇で見かけるような、
江戸時代のものではありません。
私も詳しくはないのですが…、
戦国時代の頃の仕様で、かき合わせになってます。

110220_004.jpg

家紋が…(笑  私が 『真田かをる』 なので(笑(笑
でもゆきは幸臣であって、幸村ではなく…。
けどもー幸村でもいいや。←←
いや、やっぱゆきは幸臣だな。
イメージは近い感じなんですけど。あんなに暑苦しくない(爆 ←←







たまたま、お着物を着てらしたミシェル子ちゃんとご一緒させて頂きましたvv
お着物も簪もとっても素敵!! そして美人さん…vv





110220_002.jpg

ゆき、めさめさ緊張しとる!!(笑
おにゃのこのお着物姿は艶やかでいいなぁ~vvv





110220_005.jpg

お庭散策中の殿みたいだな!!





110220_006.jpg

ゆき、頭ぐっちゃぐちゃです。
私の中では、ゆきはいつも頭ぐっちゃぐちゃの寝癖くんです(笑





110220_007.jpg

そんなこんなでお庭撮影してたところに、
マイミクのケムケムさんと遭遇vv
ケムケムさんちの庵くん(あゆむ)と泉ちゃん(カノン)にご一緒していただきました^^
服装・・・合ってない(笑





110220_008.jpg

ゆき、やっぱり緊張しとる…!
庵くん、めさめさイケメンなのです…ケムケムさんのメイクがす げ えvvv
そして泉ちゃんはケムケムさん画のTATOOがあちこちに!
見えてませんが、コレがなかなかカコ良くてvvv





110220_009.jpg

1Fロビーで。和装でこの椅子…合ってるんだか合ってないんだか微妙な(笑





110220_010.jpg

この日はすみかのワンオフの日だったので、お里は空いてました。
実はそれを狙ったというのもあって、もう、ゆきがずっと隠し子だったんで
色んな知り合いの方にお会いしてしまったら恥ずかしい!な感じで。
特にメイクとかメイクとかメイクとかが!!
なんでだろう、蒼は自分メイクでも 『まっいーや☆』な感じでしたけど
ゆきはやっぱ…自分の理想が高過ぎて
違うタイプの子に見られるのがイヤだったのかもです。
あっ、違う、愛情の差だ☆ ←←
けど、ネ申メイクな庵くんオーナー・ケムケムさんに
ちょっと褒めていただいて、妙に安心しました(笑





110220_011.jpg

裃とったらフツーのお着物&袴姿です^^





110220_012.jpg

帰る頃になって、やっと嬉しそうになってきたゆき(笑





110220_013.jpg

帰り際に、お洋服に着替えたところで
またケムケムさんちの庵くんと泉ちゃんとのぱちり☆
けどやっぱちみっこ達の方が余裕なキメ顔でしたvv

とりあえず、ゆきをやっと里に連れてこれてよかったです。*^^*


 
