

きょうのひじかたくん

 


せっかくなので、蒼の羽織(法被?)を借りて
沙維にも副長らしいカッコをさせてみた。






もっと色々撮りたかったのに、
邪魔が入ったのであんまり撮れなかったーーー><
ので、大して変わり映えしない写真しかorz





なワケで今日はこれだけ!!

そういえば、薄桜鬼の土方くんの喋りって
江戸っ子ちっくというか、居酒屋っぽいというか、
べらんめえな口調が
寿司屋の大将みたいな印象(爆)を最初うけましたが、慣れるとたまらんvv
でもやっぱシャリ握ってそう(爆笑
中のヒト、嫌いじゃないですけど・・・
そもそも私、はじめちゃんラヴなのでーーー!!!

ついでにヲタ話をもひとつ。
今日、ひさびさにエウレカを聞いてたら
そういえばリボルテックでスピアヘッドがそろそろ発売されてるんじゃないかと・・・
チャールズ機、いいなぁ。欲しいなぁ。けどどこに置くんだ!と思って留まる。
でもまた、最初からエウレカ見たいな・・・
裸族ホランド、さ  い  こ   う  !!!!(☆∀☆)

Dollもはだけたアレレレ~~なお写真を撮りたいと思っとります。イヤン。
