2011年03月

最近の新人ふたり。

今日は京都ドルパ開催日でしたね…。
私もディーラー参加してまいりました。
とはいえ、会場での写真じゃなくてごめんなさい。(´-ω-`)

地震のこともあって参加もためらわれましたが
関東にいる家族も、仙台にいる友人も無事を確認しておりましたので
多少重たい気分を引き摺りつつも、
ディーラー参加である以上、気持ちを切り替えて参加してきました。

今回、こちらのブログの更新がままならなかったので
販売物のお知らせとか、ブース番号さえもお知らせできなかったのですが
たくさんの方がいらしてくださって、商品も早々に完売となりました。

お買い上げくださった方、遊びにいらしてくださった方、
本当にありがとうございました。
ドルパ会場にて、売り上げの一部は災害義援金に寄付させていただきました。



販売物ですが…↑ダブルガーゼのドレープシャツのSetでした。
ちょっと、コレはサンプルなんで、色と胸の開き加減が違いますが。





110308_002.jpg

黒髪くんは、未だちゃんとお披露目できてなかった、
先月クルーズ後お迎えのレイズナーです。

名を、城(ぐすく)といいます。
(↑別に沖縄人じゃないんですけど。)
今回のドルパにモデル君として
溺愛中の幸臣と一緒に連れて行きました。

まだプロフ写真が撮れていないので、とりあえずな紹介ですが…。





110308_003.jpg

ガーゼシャツのSETは今月中に通販も予定しております。
今回、パンツだけSETに入れなかったのですが
(シャツ・タンク・ストール・アクセ等のSETでした)
「パンツもつけて欲しかった」という声を多数いただきましたので
全身コーデでのSET販売となります。

尚、ドルパ会場にてシャツSETをお買い上げいただいた方には
全身コーデSETからの差額負担で、パンツのみの販売も予定しております。

通販の詳細は、またこちらのブログにてお知らせいたしますので
何卒宜しくお願い致します。

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。