2011年02月16日

ごめん、もうダメ…好きすぐるvv

ここらへんでイイ加減に、大事にし過ぎでずっと隠れてたコをお披露目しときます。


110215_005.jpg


幸臣(ゆきおみ)といいます。教室Cです。


110215_002.jpg


ボディがだいたい…Gr。時々17。←だいたいってなんだ。


110215_003.jpg


ゆき、って呼んでます。先日のクルーズが初お出かけでした…。


110215_004.jpg


メイクは私がしてます…ゆき、ごめん。いろいろ。((((´-ω-`)





ここここっち見んなvvv
もう、本当に好き過ぎて、写真がブレちゃってます(笑

秘蔵っことか隠し子とか言いすぎました(爆
けどホント好き過ぎで、もうずっと隠しとけばいいやvとか思ってたお!!
わー私ってば、きのつなぬーいv

これから、ちょこちょこ登場するかと思いますので、よろしくですv
