2010年12月21日

ついでって色々あるんだお!

  • Mix
日曜日、お里に注文していたちょこカスドレスを受け取りに行ってきました!
ついでにお友達誘ったり、お友達誘ったり(←今回は二人まで(笑)
お友達に渡すものがあったり、お友達に話すことがあったり
はたまたおいらの大事なQ.potチョコ携帯に付けてた、
Q.potストラップの修理品を受け取りに行かなきゃだったり、
ユニ○ロのダウンが欲しいとか今更ギャーギャー騒いだり
(だって安くなってたし、今年地元ではもう雪降ったんだもん)
いやいや京都まで出るとついでが多いのなんのって。
ちなみにこのうち出来なかったことは
Q.potストラップの受け取りだけですた。どぼん。
確か8時半までやってると思ったのに藤井大○め!



↑コレコレこれです、ちょこカスドレスv
うちさ、男のコしかいないじゃん…けど可愛かったから
とりあえずグリーンアップル2セット注文しといたのです。
けど、乙琉(つぐる)にしか…似合わない……(´;ω;`)ウッ
風浬ならイケるかと思ったけど、ちょっとビミョーな感じでした(爆
いやしかし、乙琉はやっぱ似合うな!!
ウチでは完全に男の子扱いの乙琉ですが、おにゃのこみたいだよ!
そして乙琉の隣に座ってる白い可愛いコちゃんはSHOWさんちの雫ちゃんです♪
天使ダブル、やっほいvv

さてさて、相変わらずのウェット発言炸裂☆な上に
お友達との撮影画像が続きますので畳みます。
そして溜めてしまってた拍手返信も最後にありますので、お心当りの方は…!!

 
