2010年11月24日

あひる戦隊☆合宿日誌

  • Mix
ちょっと前の話になりますが。
オフ友であるヒトミちゃんが撮る写真がけっこう面白いので、
ウチの蒼・來流・風浬・梵天丸を撮ってもらおうと
少しの間彼女のオウチに合宿に行っていただきました。
ちなみに、友人ヒトミちゃんはまだSDお迎えしてませんが
私の悪影響(?)で間もなくお迎えすると思われ…!

以下、カメラマン・ヒトミ&勝手な脚本・かをるの「あひる戦隊☆合宿日誌」です。
会話が激しく続きますので、苦手な方はご注意くださいませ。↓↓↓
(携帯画像の為、多少の見づらい部分もご容赦を!)



來流 「皆さんこんにちは、ピースDUCK研究所の來流(らいる)です。
     あひる戦隊の産みの親であり、皆からは來流博士と呼ばれています。
     後ろにいるのは…助手のブラッドリー君ですが、活躍は期待しないように…」
ブラッドリー 「あ~、どうも。博士の仰るとおり、
         今後オレの出番はあまりナイと思いますがヨロシクです。」


以下、会話&画像つづきますので畳みます。(最後に拍手&非公開コメントへの返信あります!)

 
