2010年11月21日

初・プラパ参加記念☆和装オトナ男子篇

うおおおおお~(←意味不明の咆哮
1日で3度目の更新、がんがります!!
プラパ初参加記念3部作?和装オトナ男子篇は、月雨(がう)↓です。
どうでもイイけどこの写真、文豪みたいな…。



連れて行ったメンバーは、蒼・月雨・梵天丸・風浬・乙琉(つぐる)でしたが、
うち、和装は月雨と梵天丸、風浬の3人で
蒼と乙琉は親子じゃないのに親子みたいなお揃い王子スタイルでした(笑
カジュアル全開のうちでは珍しい王子スタイルが見たい方は
前2回の記事を見てくださいスイマセン(´-ω-`)

今回、月雨が和装…ということは。
mixiでのつぶやきを見ていた方はご存知かと思われますが
プラパ内のイベント、フォトスタジオにめでたく当選したわけで
誰を撮ってもらおうか悩んだ結果、
うちで初めてお迎えした月雨にしよう!となったのです。
初めてお迎えしたコって可愛いとか言いますけど…確かに(笑
私、月雨好きすぎると思います^^; いちばんコイツにベタベタしてる気がします(笑
44番ヘッド、何匹でも欲しい!とか思ってましたが
あまりに月雨が好きすぎるので最近は“月雨ひとりでいいや☆”くらいなラブっぷりです///
