2010年11月10日

おたんじょびパーリィv

  • Mix
先日のSHOP通販にお越しくださった方、
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!
ご注文分の発送は無事全て完了いたしております。
届いたという方のメールも、お写真も、私の宝物となりました☆
本当に本当にありがとうございましたv m( _ _ )m

次はドルパ24ですね。
バタバタとしながらも製作に頑張ってます^^
ドルパ当日は、今回の通販で残ったものとか、セット分に満たなかった分などが
手元に少しあるので、単品でセール品として持っていくかもです…。
とはいえ、新作分を作るので精一杯で、考えてるだけなんですけど。
ドルパ販売分の詳細が決まりましたら、
またこちらでお知らせさせていただこうと思っております。
あっ、ブースの場所も決定してましたね!!
ブースNo.は349です。
皆様宜しくお願い致します^^

ところで。
9日火曜日は私の誕生日でした~///
というわけで、近い誕生日の友人とふたりパーリィしちゃいました(爆
えっ、ふたりパーリィ、寂しい??(←だってマイだーりんは帰りが遅いもん。)
そんなことはないのです~v
なんだかんだとお祝いメールやコメント、電話を戴いたり
わざわざお菓子を買ってもってきていただいたりとか、
さんざん周りが喜ばせてくださいました^^
あ~、生まれてきてよかったなぁっ!!

そんな、ふたりパーリィはウチのDoll達とカラオケBOXで…(笑
友人はSDこそ持ってませんが、
うちのDoll達をものっそい可愛がってくれてるのです^^
そんな彼女と、あれやこれやとDollにポージングさせながら、散々笑い転げながら、
写真をばっちりゴッソリ撮ってまいりました(笑
さあっ、うちのヤツらにもたっぷりお誕生日を祝ってもらいましょうっ!(ΦωΦ)クフフ



かをる 「乙琉、私きょう誕生日なの!なんかちょーだいvv」
     (ホントはおめでとう、だけでいいんだおv)
乙琉 「ゲソでげそ!!」 ←“おかし!” 以外の初めての言葉(爆笑
かをる 「・・・・・・」

↓↓↓以下、画像&会話が激しく続きます!(そして最後に拍手返信あります^^;)

