2010年09月20日

わーいお里だいっ☆後編

  • Mix
さてさて。
お里撮影、後編にいきます!
前編を見ていなくて、この記事からいきなり見た方は
何のことやら??だと思いますので、一応説明いたしますが…

昨日日曜日、相互リンクしてくださっているLatecoさん宅の
リュカ君(左側、スタンダード・マーク)と、
ニコル君(右側、F-16・フルチョ13少年)の兄弟のふたりと
ウチの沙維除く6人で、お里にて撮影をしてまいりましたv
沙維がナゼいないのか・・・は前回の記事でもお話しましたが
たぶん、女絡みで欠席とか・・・ホントかな(笑
つか、前回連れて来たし、
いつも皆を連れてくカゴに人数オーバーで入れないとか…モゴモゴ(´-ω-`)

けど、1日で3回のブログ更新なんて初めてです(笑 ←話逸らした★

100919_014.jpg

リュカ 「ではではっ、お里撮影後編いきます!」
ニコル 「画像多いので、追記に畳んでます^^」
梵天丸 「さいごにはくしゅのおへんじもあるんだおv」

