2010年09月15日

てんしちゃんがアタマから離れない星刻のきぶん。

今週末は新作ドレス発売ですよねぇ。
新作ドレスはスルー予定ですが、靴が余ってたら買う。たぶん(笑
そしてその次の週末はあひるさんを…これは絶対欲しいなぁv

それよりなによりっ。
天使ちゃんをお迎えしたいーーー><
私がなにか言うたび、
“んーん。行かないv”とカワイコぶって答えるあのヤロウを
グーで殴っちゃってもいいですか?!
天子・・・じゃなくて天使、
あちこちでお迎えしたいvというお声を聞くので、
もしかしてそうとうな競争率なのかしら~。。。

気がつけばもう9月も半ばなんですよね。
天使降臨の日もきっとあっという間に当日なんだろうなぁ…。
今からどきどき心配&緊張です><

↓先週、すみかで撮った虹・・・ですが。ちょっと加工してますが。

100912_010.jpg

最近のスタンダードのマークをVNやらなんやらで見て、
やっぱりウチの虹は大人っぽいのね…とか思いました。
まぁ、フルチョするときに“大人っぽく”と指定しましたが(笑

100912_011.jpg

けど、虹フルチョのときのDAさんに
“アレ?チャラ男になりました??”とか言われました(爆笑

100912_012.jpg

↑チャラ男っていうか・・・ナル男??
あっ、虹、ごめんねぇ!
なんだろ、虹は気まぐれ君というか…
我関せずな顔しながら耳ダンボ☆なコです(笑)
