2010年09月11日

VN!キタ!!

届きましたね~、ぬーす。
今日はとりあえずVNの感想と、追記に拍手返信あります。

さてさてVNですが!
どうしよう!またちみっこにトキめいちゃいました。/(^q^)\
つぐみ・・・ッアーもうvv
どーすんの、里行くの? 『んーん。行かない。』←つぐみ発言(爆
いえ、私は行きますv
つぐみはとりあえずわかんないですけど、見たい(笑
やっぱり実物見ないと…。
とか言って実物見てやっぱりパフお迎えしちゃいましたが><

あとそれから、Grボディ、フルチョできるようになったのですね!ばんざい!!
サンライトでGrとか・・・ときめきます。
ちょっと細身なのが気にはなっても、
あのハラとか、姿勢とか、好きなんですよね…結構/// にしても、高いなぁ!
いずれ、あのコピー用紙みたいなヤツに載ってた、
Gr女子ボディも増えるんでしょうね。。。

100911_001.jpg

それからそれから!
フルチョの新ヘッドも気になります!!
最初パッと見ではそんなに気にならなかったのですが
見てるうちになんとなく。。。
45番のおくちが可愛い!!とか思って(笑
ちょっと色っぽい感じもいいかなぁvv
アッまずい、女の子にときめきはじめた(爆
46番も素直そうな雰囲気が好きかも!
いずれにしても、メイク次第で変わるんですよね。
フルチョ、恐ろしい子…v
ところで新しいお迎えドレスのノーブルチェックシリーズの
13男の子バージョンてどんなよ?!
46番の着てるカーデっぽいやつ?は、SDサイズ??
じゃ、13&Gr用のは36番の着てるチェックのオープンカラーのシャツ??

100911_002.jpg

そしてそして。
スタンダードからこはきゅんがいなくなっちゃうんですねぇ。
まぁ、フルチョはできるということですが、
とりあえず、こはきゅんお迎えしといてよかった(笑
鼻つくっちゃったけども(爆
マークもメイク変わりましたねv
キリリ眉になって嬉しいです!ウチの虹キリリですから!!
でもマークはもう増えないかな。。。虹が可愛すぎて(笑
今のところ、男の子だとSD少年サイズがうちにはいないけど。←16もいないやv

9月の新作ドレス類はさほど気になるものはなかったんですが
むしろ10月のほうが気になるかな。
あっでも9月の、おっきい男の子用のエンジニアブーツ!!(←茶色のね
アレいいなぁ・・・ちょっと高いけど。
でもやっぱり私が狙いたいのはあひるさんですvv
待ってたよあひるさん!!
ついこの前あひるさんマダかよとか言ってたばっかだもんねv
とりあえず、あひるさん頑張ろうっと(笑

ところで。
今回のぬーすのきらきらピカピカな表紙・・・イイんですけど、
指紋やたらと付くのが気になるーーー!(笑

以下、追記にて拍手返信ありますv

 
