2010年08月22日

結局、アフターは。。。

  • Mix
昨日のアフターで、やっぱりパフをお迎えしちゃいました・・・。
くじは引かなかったんですけど、お迎えできちゃいました。←←

そんなわけで、うちの二人目のちみっこは
パフ改め『梵天丸(ぼんてんまる)』です。←政宗ってわけでもないんですけど(笑
すみかに展示されてたパフはすっごくほわ~っとした感じの、
癒し系なちみっこで可愛かったんですが、
うちに来たパフはなんだかものすご~くきかん坊な感じで気に入ってますv
そんなんもあって、いつか“くっっっそ生意気そう!”なコが来たら
つけてあげようとヒソカにずっと取っておいた名前です(笑
↓↓↓そして早速・・・うちのコたちにも馴染んじゃいました。

100822_001.jpg

梵(=梵天丸)は風浬の金髪ウィッグが思いのほかに似合ってたので
しばらく金髪デフォでいこうかと思います。。。
そして、風浬は新しい茶髪クセっ毛がすっごく似合うし!
アイもとっととグラスアイに替えちゃいました(笑



月雨 「風浬、せっかく梵が来たし、
    すみかでお祭りやってるって言うから行こうか?」
風浬 「わ~い!お祭り、お祭り~~!」
梵天(=梵天丸)「まつり、まつり~~!!」

100822_002.jpg

以下、画像続きますので畳みます。↓↓↓

