2010年08月10日

ちみっこをお迎えしちゃった件

ドルパ記事以来ご無沙汰してましたが・・・
実家に帰省&静養も兼ねて温泉なんか行ったりしてました。
帰省は北陸→関東への長旅な上、
片道の移動距離約560kmをひとりで運転して帰るので
その疲れもハンパなく・・・体調も復活したようなしてないような??
でも長過ぎた風邪は良くなった気がします(笑
と、折角関東へ帰るので、
あちらのマイミクさんとらぶらぶ★デートもしてきちゃいましたv
そのあたりのお話&画像は次回UPさせていただくとして、
今回はエディお迎え話を!
前回の記事でもちみっこお迎えをちら★とお伝えしましたが
改めてご紹介させていただきますv
我が家初の幼っこエディ、“風浬(ふうり)”といいます。

風浬「よろしくです☆」

100802_001.jpg

以下、画像の続きと最後に拍手返信、畳みます。
