2010年07月28日

もしかすると。

ドルパへの参加が危ういかもしれません・・・orz
未だに風邪が長引いてしまってます。
昨日は過呼吸を伴う高熱に、会社でバタリ。 (o_ _)o ~~~ †
あと少しで救急車を呼ばれてしまうとこでした。
(↑恥ずかしいし、よく経験していることなので阻止)

私、風邪ひくとほぼ必ず発熱してしまうのですが
あまり高熱になってくると過呼吸も併発してしまいます。
自分で「来る!(←過呼吸が)」という感じはわかるので
その寸前で助けを呼ぶことは出来るのですが。

結局、ひとりで病院へ行くこともできず
同僚に連れて行ってもらいました。
病院に着いた時点で39.2度、
強い注射と座薬を入れても今現在まだ38.1度。
夕方は37.6度だったので、会社に電話を入れ、「明日は行けそうです」と言ったものの…。
平熱が35度台なので、正直37度でもキツいですが。

治ったかと思えばまた熱を出し、
それに伴いまた耳が悪化します。
もう本当になんにもできません。

ドルパ、行きたいです・・・販売物なんて、全然進んでないけど。
這ってでも行きたいんですけど・・・どうして治らないんだろう。
自分のあまりの体調に、すっかり途方に暮れてます。
