2010年07月20日

やっと本調子になってまいりました><

やっと今週になって体調も本調子に近くなってきました。
更新もままならず、ご心配をお掛けしてしまって
その間メールくださった方、メッセージくださった方
本当にありがとうございました;;
まだ耳鼻科のみ通ってますが
あとは右耳が治れば、といったとこです><

商品発送をお待ちいただいてる方、
今週中に目途がつき次第、順次発送させていただくよう準備に入っております。
また、発送の際には個別にご連絡させていただきます。
延び延びになってしまって本当に申し訳ございませんでした。m(_ _"m)ペコリ

100711_007.jpg
(↑このブランコ、可愛いですよねぇ?!)

とりあえず、近況を!
ドルパも目前なので、もうバタバタです。
新しいお洋服を、と思って布やらの準備はしてあるのに
まったくの手付かず状態のままです…。
作る予定のものはもう、決まってはいるんですが、
なにしろ今回の長引いた風邪のお蔭で予定が狂いまくり! (((´・ω・`)
なんとかドルパには少しでも新作を持っていきたいと思います。
でも数は少ないかもです。。。;;

けど本当に風邪だったのかなぁ??
だって全国でウチの県だけなぜかこの時期にインフルエンザ大流行★とか、
○AHOOニュースに出てたっていうじゃないですかっ。
確かに、『発熱が38.5度以上になったらまた来て』って言われましたが。
でもそんなに熱でたら私ひとりで病院になんて這っても行けません><
幸い?発熱はMAXで38.3度でしたが、それでも普段の平熱が低いんで死にそうでした。
しかも下がって治りかけたと思ったらまた急に熱でたりとか、2度もあったし!!
お蔭で内科と耳鼻科の病院通いで通院ビンボです…っあああ!!

頑張ろう。ほんとに。(←言い聞かせた
