2010年04月

俺様の何が変わったか

  • Mix
もう月曜になってますが、今日はまだ日曜気分なかをるですぎゃふん。
本日発売されたキャリー、買いにいきました~。
とりあえず、ふたりほど連れてすみかまで。
以下、Dollが勝手に喋ってます。↓↓↓



全国の沖田スキーの女子のみんな!!
蒼です、こんばんみ~vv
あれっ、こんなチャラい沖田なんて知らない?
まぁ、そんなツッこみは全力でスルー!
ということで今日は、俺様蒼さまの何が変わったか?!をお送りします。
「えっ、キャリーの話では・・・?」とかなんとか言うのは置いといて!

さて、今までの俺と違ってなにが変わったのか・・・



蒼が勝手にまくし立ててるので、以下畳みます・・・
