2010年03月21日

Profile

おとこにょこばっかですvv
新しく来たコが常に上に居ります。


───────────────────────────────────────


name:城(ぐすく)
type:SD17レイズナー
body:SD17
make:デフォルト
birth:2/27 (きっとずっと21歳)2011クルーズにて

ドライなくせにアホです。
自分は世界最高峰だと思ってます。
この世の全ては俺の物、です。
目が合うと撃ち抜かれます。…たぶん。

110505_008.jpg



───────────────────────────────────────


name:幸臣(ゆきおみ)
type:教室C
body:Gr、時々17
make:かをる
birth:2/11 (思いっきり19歳)教室にて

真っ直ぐ過ぎて曲がれません。
曲がるときは曲がりすぎて一回転です。
大事にされ過ぎて世間知らずですが
周りの全てを大事にします。

110215_006.jpg



───────────────────────────────────────


name:冬牙(とうが)
type:幼SDあゆむ
body:幼SDB
make:デフォルト
birth:12/25 (これからも6歳)すみかにて

ちっ!とか、けっ!とか、ふんっ!ばっかり言ってます。
自分はもう大人だと思ってるので
子供扱いされるのを嫌います。
割とCOOL、ときどきSweetです。

101226_001.jpg



───────────────────────────────────────


name:乙琉 (つぐる)
type:幼天使つぐみ
body:幼天使
make:デフォルト
birth:10/9 (たぶんずっと5歳)里にて

おっとりほややん系です。
男のコか女のコか謎ですが、男扱いされてます。
なので“アレ”はいつ生えてくるんだろう、と思ってます。
そして、お菓子はちきゅうをすくう!と思ってます。

101009_010.jpg



───────────────────────────────────────


name:梵天丸 (ぼんてんまる)
type:幼SDパフ
body:幼SDB
make:デフォルト
birth:8/21 (ふーんなるほど5歳)アフターのすみかにて

暴れん坊です。
きかん坊です。
かっちょいいのが大好きです。
蒼を苛めることが趣味ですが、風浬とは仲良しです。

100904_002.jpg



───────────────────────────────────────


name:風浬 (ふうり)
type:幼SDエディ
body:幼SDB
make:デフォルト
birth:8/2 (まだまだ6歳)すみかにて

ピュア過ぎです。
利発で大人っぽい反面、
まだまだ甘えん坊です。
蒼が大好きですが、それを皆に心配されてます。

100904_003.jpg



───────────────────────────────────────


name:來流 (らいる)
type:MSDこはく
body:MSDB
make:かをる
birth:7/4 (なんといっても13歳)すみかにて

ひたすら真面目です。
お育ちの良いお坊ちゃまです。
ときどき豹変します(笑
早く足のなが~い大人になりたいと思ってます。

101226_018.jpg



───────────────────────────────────────


name:沙維 (さい)
type:SD17土方歳三
body:SD17
make:デフォルト
birth:4/3 (いつまでも22歳)アフターのすみかにて

常に冷静です。
聡明で計算高さがありますが
自分よりも周りを考えます。
おにゃのことお酒とタバコが大好きです。

100828_047.jpg



───────────────────────────────────────


name:蒼 (そう)
type:SDGr沖田総司
body:Gr
make:かをる
birth:4/3 (不変の20歳)アフターのすみかにて

単純で頑固です。
黙ってればイイのに黙ってられません。
甘えたがりで人懐っこいですが
何故か救われません。

101127_011.jpg



───────────────────────────────────────


name:虹 (こう)
type:41番マーク
body:13少年ロング脚ノーマルskin
make:フルチョイスデフォルト
birth:3/28 (ずっと17歳)すみかにて

気まぐれで我侭な不思議くんです。
でもホントは一番ピュアです。
強がり屋さんで
寂しがり屋さんです。

100620_003.jpg



───────────────────────────────────────


name:月雨 (がう)
type:里44番Head
body:13少年ロング脚ノーマルskin
make:フルチョイスデフォルト
birth:03/21 (永遠に19歳)里にて

無口です。
真面目ですが天然です。
ひとりが大好きです。
でもやる時はやります。

100620_015.jpg



───────────────────────────────────────
