その他Doll話

ご無沙汰しております…

なが~~~いこと、ブログ更新放置状態で
見苦しい広告表示が居座り続けており、
見にきてくださった方には大変申し訳なく…。
mixiにはずっと入り浸っておりましたが
とりあえず、私は元気にやっております。

ここ1年ほどは、ディーラー活動も私生活の忙しさでままならず
お休みさせていただいておりましたが、
ぼちぼち活動を再開させようと思っております。

ひとまず、ドルパ27の友人ディーラー様宅にて委託ですが
幼サイズのお洋服を出すこととなりました。
詳細はまた追ってこちらでお知らせさせていただきます。

↓画像は試作ですが、ほぼこんな感じです。(パーツ等の変更があります)

120413_001.jpg

男の子でも、女の子でも着られる…かな?とかそんな感じで…。

我が家は相変わらず、男子のみ(プラス男子設定の天使)ですが
なにげに新しくお迎えした子もいたりで…、今現在13人おります^^;
プロフも作ってあげないとですね…><
↑ちなみにこの子は新人くんのひとり、弁丸(ピッコロ)です。*^^*

色々と、DOLL環境も私自身の環境もこの1年で幾分かの変化があり
そろそろディーラーもまた始めよう、ということで
久々の更新をさせていただきましたが、
ドルパ前には、商品の詳細等でまた更新させていただきます。
恐らく、5月入ってすぐかと思われますが
久々のブログ更新と、ディーラー活動と、幼っこサイズは初めてということもあって、
今現在の心境は不安半分楽しみ半分な感じ?です^^;;;

実は…委託とか言いながら、急遽ドルパに売り子参戦となりましたので
当日会場にてお会いできましたならば、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

隠し子じゃなくて!

ウチのコじゃないんです。残念ながら。

マイミクさんに、竜也ヘッドをおにゃのこにしてほしいvというお話をいただいて
未熟ながらもメイクさせていただきました…。↓↓↓



周りには美人なオカマとか言われて…可哀想な!
以下、似たような画像続きますので畳みます。

お里訪問・3 <3階篇>

今週末はいっそがしいので、明日までにコレを上げないと…!
てな感じで、お里訪問記第3弾(最終回)・3階篇ですv



またしてもメンバーが増えてますね(笑
以下、画像続きますので畳みます。*^^*

 

お里訪問・2 <工房篇>

さてさて、超団体(?)お里訪問記第2弾、工房篇いきます!!
↓ココは喫茶室だけどもねーーーーっ★





画像続きますので畳みます。そして最後に拍手返信ありますv

 

お里訪問・1 <展望室&ロビー篇>

日曜日、遠方から初めてお里にマイミクさんがいらっしゃるとの事で
友人を誘いまくって撮影会をしてきました。
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたv
毎度の如く上げたい画像があり過ぎなので(爆)、
今回は前半の4階展望室&1階ロビー篇を…!



左から、ウチの虹(F41)&蒼(Gr沖田)、
真守さんちのあいばくんv(エレナヘッドGrボディ)、
リスズさんちの魁くん(フルチョF-38)&千聖くん(里ワンオフF-38)です。(ノ´∀`*)

以下↓画像続きますので、畳みます。(最後に拍手返信あります!)

 
