Mix

お里後編…こんな盛り方ってナイだろ!by提督

  • Mix
↓集合写真? 文字通り盛ってみたお☆ イェイ!( ^ー゚)b



以下、カオスの盛り詳細は畳んじゃいます。↓↓

今頃正月明けの里写真とか…前編

  • Mix
ちょっと潜ってる間に画像がたんまり溜まってて…
早く上げないとクルーズの話も過去バナになっちゃうお!
てなワケで、まずはお正月明けの、今年初のお里写真から。

幼ルデン・ボンバーズ“女々ちくて”



『女々ちくて女々ちくて!』

110109_002.jpg

『ちゅらいよ~~~ぉおおおお♪』

今回もネタ写真ばっか大量で…とりあえず畳みます!↓↓↓

おかし教・教祖つぐる様

  • Mix
まだ続いてたお正月の画像inアキバ。
相変わらず、DOLL会話ありますので苦手な方はゴメンなさい!><



乙琉 「おかし…おかしおかし、おかし…!!」←*訳・おかし…、おかしはちきゅうを救うんだお!

↓以下、画像続きますので畳みます。

虎からの贈り物より…!

  • Mix
お正月、帰省の折にアキバすみかでマイミクさんと遊んでいただきましたvv
以下、小芝居&会話が続きます…そしてBL注意!←けど我が家のコじゃないです(笑



「ぼくたち、しんでれらになりたい!!」
「たまのこし!たまのこし!!」
「ドかねもちのおうちに、もらわれたいーーー!」
「おかし…いっぱい??」

可愛い風貌に似合わず、なにやらガツガツした発言を繰り返すちみーズ…!
(*左より、乙琉・大河・冬牙・風浬・梵天丸)


↓…画像続きますので畳みますv 最後に拍手返信あります!!

はひはひっ…明けちゃってるし!!

  • Mix
年末年始の帰省やら、仕事初めやら、
こちらでの年始挨拶まわりやらでバタバタしてるうちに
1月上旬が過 ぎ て  る!!
あけおめなご挨拶もロクにできないまま
今日やっと今年初のブログ更新でスイマセン…(≡д≡)

上げなきゃ!なお写真もだいぶ溜まってしまってますorz
しばらくは更新続くかもですね…根気とやる気と写真の続く限りは(笑

というワケで今日は、アフターでお迎えした冬牙(あゆむ)&ちみーズを連れて
アフター翌日、大阪SRやら里やらへ行った時のお写真を…。



まずは大阪SRにて。
左から2番目のあゆむは友人ヒトミちゃんがお迎えした神威くんv
そのお隣のミミちゃんはSHOWさんちのコです。
くまみみ帽のあゆむがウチの冬牙で…あとはお馴染みなウチのちみーズ。←略すな

以下、画像続き&お人形会話ありますので畳みます。
(最後に非公開コメへの返信もあります!) 
