沙維 (さい) :SD17土方

土方えんちょ。


 
*ちょっと最後のほうでややBL?を思わせる画像があります。大丈夫な方のみ…↓↓↓*


 




土方園長のすきなもの…。



犬が好き。





110102_042.jpg

子供が好き。





110102_043.jpg

小動物が好き。





110102_044.jpg

仲間が好き。





110102_045.jpg

男が… 「好きなわけねぇだろ。」





110102_048.jpg

誠 「…とか言って、ひっつき過ぎじゃねぇのかアイツ!!!」
蒼 「……大丈夫…たぶん。」


以下、拍手返信!反転にて↓↓



16日 H様vv

さ・さいこーでしたか?!
是非その嬉しいお言葉を
ミャハネットらいるへ…0120(・ω・)(・ω・)まで!!(笑



18日 S様vv

おぉっ、PCからようこそです!嬉しいです!!
携帯のほう、見づらくないですか…? 画像多くてすいません><;
過去記事、も大したものはございませんが
楽しんでいただければ何よりです^^
また、面白いとも言っていただけて嬉しいですv
書いてる本人しか面白くないようなネタかな…?と思いつつ
ついついひとさまのお宅のコまで巻き込んじゃってます><
また、みくしでも宜しくお願い致しますvv
拍手、ありがとうございました!!

誰??

な~んかここのところイイ事あんまないので
↓この人に癒してもらいました(笑

101106_001.jpg

誰だかわかんないようでいてわかっちゃいますね。
実はちょっと“えーー!><”な出来事があったので、
土曜日、急遽お里&大阪に行くことになり
ついでにお里でささっ!と撮った画像ばっかです。
↓以下、画像続きますので畳みますv(最後に拍手返信あります)

きょうのひじかたくん

 


せっかくなので、蒼の羽織(法被?)を借りて
沙維にも副長らしいカッコをさせてみた。






もっと色々撮りたかったのに、
邪魔が入ったのであんまり撮れなかったーーー><
ので、大して変わり映えしない写真しかorz





なワケで今日はこれだけ!!

そういえば、薄桜鬼の土方くんの喋りって
江戸っ子ちっくというか、居酒屋っぽいというか、
べらんめえな口調が
寿司屋の大将みたいな印象(爆)を最初うけましたが、慣れるとたまらんvv
でもやっぱシャリ握ってそう(爆笑
中のヒト、嫌いじゃないですけど・・・
そもそも私、はじめちゃんラヴなのでーーー!!!

ついでにヲタ話をもひとつ。
今日、ひさびさにエウレカを聞いてたら
そういえばリボルテックでスピアヘッドがそろそろ発売されてるんじゃないかと・・・
チャールズ機、いいなぁ。欲しいなぁ。けどどこに置くんだ!と思って留まる。
でもまた、最初からエウレカ見たいな・・・
裸族ホランド、さ  い  こ   う  !!!!(☆∀☆)

Dollもはだけたアレレレ~~なお写真を撮りたいと思っとります。イヤン。
