蒼 (そう) :SDGr沖田

すみか行って蒼つんとでぇとvv


今日はすみかフェアでしたよね!
エンジニアブーツ、あったら買おうと思って
すみか行ったらもうなかった・・・Σ( ̄□ ̄ ;
まぁ、着いたの1時過ぎだったし。
けど、念のためウェブで買っといたのでいいのだ!!ヽ( ´ワ`)ノ

今日はとっとと行って、あったら買って、とっとと帰ろうと思ってたので
誰も連れてかないでいいやっ、とか思いましたが。
ちょっと最近、蒼をほったらかしな気がして
あまりに可哀想に見えたので蒼だけ連れて出かけました(笑
珍しい、めずらしいよ私、複数連れてかなかった(爆

で、すみかで蒼の写真を撮ろうと思ったのですが
フェア中ということもあって、
私の前後にも撮影されていた方がいて枚数撮れなかったので、
すみかでの画像はまたそのうち。。。

そのかわり?
外のちょっと広い場所でいっぱい撮ったげました。
とは言え、同じ場所でずっと撮ってたのですが
割と、気に入ったものがたくさん撮れたので、上げちゃいます…(*´д`*)
しかも私との会話入ってますので要注意!!
アレ?いつもだっけ。。。苦手な方は、ゴメンなさいです><

100918_001.jpg

以下、会話&画像の続きと、最後に拍手返信アリです。↓↓↓

連続ドラマ・・・?

※くだらなさ満点です。
※つまらなさ満点です。
※激しい突っ込み・苦情・その他、貴方を負の感情へ追いやる全ての責任は
当方では一切負えませんので、何卒ご了承の上ご鑑賞願います。


100811_001.jpg


前回までのあらすじ・・・

法王の隠された娘・蒼子とアラブの石油王の息子・月雨は
数々の困難を乗り越えながら、激しくも儚い愛を秘かに育んでいた。
そんな中、月雨は陰謀によって、
この世の最強と云われるイケメン集団『新鮮グミ』の副長、
土方歳三(どかたさいぞう)に囚われてしまう!
突然、目の前から行方を消してしまった月雨を探し続ける蒼子…
ようやく辿り着いたとある港町にも月雨はいなかった。
月雨を探すことに疲れ果てた蒼子。。。
蒼子の愛の行方は何処へと向かうのか!!!

以下、ドラマ本編は追記にて・・・↓↓↓

蒼は憑かれてる。ヒメは疲れとる。

蒼「なんかさァ、最近、肩が重いんだよね・・・疲れてるのかな、オレ」

ちがうよ、憑かれてるんだよキミは。

100629_001.jpg

すっかり更新が滞ってます。。。
更新がなくともカウンター回ってるので、
見に来てくださる方いらっしゃるんですよね;;
ありがた嬉しいです本当に。ヽ(τωヽ)ノ

mixiのほうではブツクサ言っておりましたが、
実は風邪が治らず、長引かせた挙句こじらせて
とうとう耳がやられてしまいました><
先日、朝起きたときに、頭痛&耳内部の激痛&難聴の異変に気づき、
とうに内科でもらった薬は切れていたので耳鼻科へ。

結果、風邪からくる急性中耳炎(しかも相当イッちゃってるらしい)でした。
しかも両耳とか・・・ありえNEEEEEEEEEEE★(TдT)
今日、耳、切るって話だったんですけど、
涙目で何度も「切るんですか?」と訴えていたら
聴覚検査後に、「次の検診の聴覚検査で、結果が上がってなかったら切るよ」
と念を押されました。そんなに私必死でしたか?…そうです必死でした(爆
だって、耳切るなんてコワイよ!
そんな、親にも見せたことのない私の内部・・・vv←アホ

ただでさえ症状が重くて聞こえが悪くなってるのに
両耳に目薬みたいな液体薬を垂らすんで、
常に水中にいるみたいで、きのつなぬい(=キモチワルイ)です。
それに…テレビ、いつも15くらいの音量を35まで上げないと聞こえないし。
そうするとテレビ観るのがイヤになってくるので、
結局横になって携帯いじるしかないし。
そこへ追い討ちをかける咳と鼻水・・・。
誰か私のヘッドを交換してください!!(´Д⊂グスン ←ちょうほんき★

会社なんか行ってないで安静に、と言われても
そう簡単に休めたら苦労しないですよねぇ会社員って。。。
とりあえず、せめて咳&鼻が止まってほしい&耳が聞こえて欲しい…!(切実

商品がまだ送れてない方、昨日メールさせていただきましたが、
皆様本当に優しくて・・・;; ご迷惑かけます、すいません><
早いとこ治します!!!

蒼、命の危機・・・

今日、ガス屋&電気屋の自宅襲来に合い、
避難するべく出かけたわけですが。(つなビィの“生存確認”でも書きましたが)
どっか、撮影でもできないかな…と思いつつ、蒼と沙維も連れ出しました。
でも、結構雨が降っていたので撮影場所を探すのは断念して
だーりんが靴下を買うと言うのでユ○クロへ行き、
帰りにひさびにモス○ーガーに行ってきましたv
時間も中途半端な4時ごろ、とあって
土曜にも関わらず自分達以外ひとがいないのをいいことに
ちょびっと撮影しちゃいました(爆

↓以下、蒼とヒメ(=オーナーかをる(爆)です)の小劇場です。






蒼  「なぁなぁ、ヒメ・・・」
姫  「なに?」

100626_002.jpg







蒼  「となりのあの店って、ナニ?」
姫  「看板に書いてあるじゃん。」

100626_006.jpg







蒼 「ヒッ・・・!!!」

100626_007.jpg





蒼  「はははははやく帰ろうよヒメ・・・!!(汗(汗」

100626_005.jpg


・・・たまたま、隣の店が人形焼やってました(爆笑
明日はドルミス行きますっ!
とっとと行ってとっとと帰るけど!!

受注しちゃうよ!な展開についてっ

今日、蒼のオールインワンの画像撮れたので上げました☆
でも昨日の画像とあんま変わんないZE!とかいうツッこみはナシで(爆

100530_001.jpg


以下、追記にて画像の続き&受注の件について、
最後に拍手&非公開コメントの返信ありますv

