月雨 (がう) :F44/13Body

お久しぶりです

更新が…。
あまりにも間があき過ぎてしまいました。

ひと月ちょっとの間、色々ありましたが私は元気です。
GWはカレンダー通りの休みでしたが
その中の1日は里へ行って来ました。



110505_006.jpg


↑左の黒髪くんはゆきちさんちの千尉(ちい)くん。と、うちの月雨。
同じ44番ヘッドくん同士・・・でホワイト肌とノーマル肌。

以下、DOLL会話ありますので畳みます。↓↓↓


拓海せんせいvv

※教育番組です。
※どんな教育をされても、文句は言わない!という方のみご覧ください。
※とってもくだらなさ満点です。
※やっぱりやるせなさ満点です。

100812_001.jpg

本編は追記にて・・・↓↓↓

里でぇとvv (*´д`*)アハァ

土曜日は、マイミクさんと里でぇとしちゃいました。

100612_001.jpg

カワエエおにゃごw 月雨がドキムネしとる・・・!!
以下、画像多いので畳みますv

できたどーーー!!!

今日はドールショウだったんですよね!
ううううらやましい・・・遠くて行けないので。
参加された皆様方、お疲れ様でしたvv
 
そんな私はGWには大した予定も入れてないので、服作りました~。
レイヤードTとサルエル。
ナチュラル系な、森ガール(森ボーイ?)的な服を
今めさめさうちのヤツらに着せたくてvv



モデルは月雨で。
どこまでもくるくるパーマの似合う月雨・・・vv
↓↓↓ 以下、画像続きますので畳みます。

いいんちょにいたずら。

DVC00032.jpg

月雨…イタズラっつか、セクハラ??


明日は(もう今日ですね)アフターですね。
とりあえず、行きます。行っときます。
土方くんと沖田くんvv
こんなにラウ゛なのに(←だけど一方的)
ドルパでは振られちゃいました;;
なので再び“らびゅ!”と伝えに…
でも私、こういう時の運はサッパリなのでした(≡д≡)
