乙琉 (つぐる) :幼天使つぐみ

10月の…

新作ドレス、幼っこのだけ買っちゃってました(笑
顔立ちに反して、うちでは完全に男の子扱いされてる乙琉も
少しは男の子っぽく見えるかなあ??



このドレスセット付属のブーツ、
VNを見たときからあまりの可愛さに絶対欲しい!と思ってて
ブーツ目当てで買ったと言ってもいいくらいv
結局双子がいるわけでもないのに2セットも買ってしまいました(笑
けど、お洋服もとっても気に入ってます^^

101024_007.jpg

ところで台風、来てますよね…
明日、外で通販用の画像撮りたかったのですが
天気予報ではどうやら一日雨みたいで><
最悪、自宅で撮るか、日曜に撮るか、です。

さてさて、最後に拍手と非公開コメントへの返信を!
↓反転にて。。。



24日 K様vv

こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
可愛い子やら綺麗なお姉さんがいっぱいvで
しっかり目の保養をさせていただきました^^
イベントは一般参加だったのですね。
素敵なディーラーだなんて…ああああありがとうございます///
今後とも何卒宜しくお願い致しますねv



25日 K様vv

Kさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますv
どれも素敵とか、さりげない雰囲気とか、
勿体無いお言葉ばっかり…!!
けど、本当に嬉しいです。
ご縁がありましたら、是非宜しくお願いします^^
あっ、最初のあひるも褒めていただけて嬉しかったですv
実はあの写真、雨が降っていたのですけど…木の下で雨を凌ぐ間に
ささっ!ぱしゃっっ!!と撮りました(笑



26日 S様vv

おおおっ!!ご一緒できますねっv やっほーい!!ヽ( ´ワ`)ノ
ホント、ひとりとか、せいぜい顔を知ってるだけな方しかいなかったら
身も心も翼を持たないチキンな私(←)はどうしたらいいやら…な心配してました(笑
こわいお兄さんが来るかも?なのですね!!
けど私は怖いと思ってませんよ? あれは蒼が思ってるのです(笑(笑
寧ろ私はあのお兄さんが大好きで、
お会いしたかったので嬉しいです!!
なので面白そうだから蒼、連れて行こうかな…。
あともう一人おっきい子も連れて行こうかな。そしてちみっこ達もかな!
けど、重いですね…荷物もちがいないし(爆
また後日、当日の件で携帯メールかサイトにでもご連絡しますねv

かぞくがふえた。

さてさて、つぐみお迎えの続きですが。。。
お迎えした翌日には、早速ウチの幼っこたちと仲良くしてもらうために
すみかでのハロウィンスペース撮影に行って参りました^^



乙琉 (モジモジ・・・・)

以下、画像&拍手返信、畳みます。↓↓
