梵天丸 (ぼんてんまる):幼パフ

めりくりイヴイヴ☆アフターイヴイヴ

↓↓なにこれ、合成みたいv どうしてぇぇっ!ヾ(>д<)ノ"ギャー!!



ドルパ販売物がちょびっとだけ余ってるのです。
けど、オフ白&ブルーSetが完売しちゃって、
ブラウン&白だけ通販てのもな、とか思うんですけど。←しかも少量。
オフ白&ブルーのSet、作り足したほうがイイですかね?どうですかね?
果たして需要はあるのですかね??
それに作り足しといっても、
パンツさえ縫えばセットになるんでラクなんですが(←トップスやら小物やらが余っとる)
けど作ったところでもう布がそんなにないんで
ブラウン同様少量セットですけどね…欲しい方いたら教えてください。

今日、イヴイヴてことはアフターイヴイヴでもあるんですよね。
けどアフター、ウチのほうは大雪っぽい??
行くの大変だな…でもお迎えできたらちょっとしたクリスマスプレゼント気分だな。
自分でお金払って自分にプレゼントって…感じですがなにか?
じゃーあれだな、思い切って提督でも?無理ークリスマスじゃん!
やっぱ私はあゆむをお迎えしたいです。どうかな?できるかな??

おっとそういえば。
素敵サイト様を2件リンクさせていただきました!

【Magical】(マモル様)…某イケメンアイドル君ふたりとドルパお迎えのたんぽぽちゃんがいますv
優しさは波紋のように(はむきち様)…F-44君と上村稔君、ドルパお迎えのあゆむ君がいますv

どちらのサイト様もそのイケメンっぷりにくらくら&ちみっこにきゅんきゅんさせてもらえます(笑)
萌えと悶えと癒しでハァハァしたい方(?)は是非…!
